アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるバイト先で女性(既婚者)・男性(未婚者)の設定で「お互い話が合う」との理由で連絡先の交換(電話・メール)をしました。
そして連絡先の交換後から頻繁に仕事日の夜や仕事日以外でも、女性側の配偶者に内緒で電話やメールをしています。

話の内容はお互いの趣味の話をしていると報告されています。

その場合、女性(既婚者)から男性(未婚者)に連絡する気持ち(目的)?と逆に男性(未婚者)から女性(既婚者)に連絡する気持ち(目的)?それぞれの心理状況をどう思いますか?

私的な考えは、、、
男性(未婚者)は(1)持て余している時間の穴埋め?(2)女性(既婚者)に純粋な好意を持っている?(3)最終的には女性(既婚者)とH目的?
女性(既婚者)は(1)持て余している時間の穴埋め?(2)男性(未婚者)に純粋な好意を持っている?(3)日頃、旦那さんに相手にされていないから?

それぞれ未婚男性側からの意見・既婚女性側からのご意見をお聞かせ頂けないかと思っています。

A 回答 (1件)

私の場合だと

新たな新鮮な出会いを楽しみたいだけ
相手が独身だろうが既婚者だろうが
ってところですかね
ただ毎日の生活に刺激が欲しい
変化が欲しいだけ
後、
ワクワクドキドキ感も楽しみたいだけ
    • 0