アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
Hの時(特に付き合って始めての時)って突然のタイミングでくると思うんですけど、Hの時、女性の下着って
どうしても汚れちゃいますよね・・・。
最初から脱がすような事務的なのも、雰囲気が壊れそうですし。
こういう場合、男性側のフォローとしてはHの後、どうしてあげるのがスマートな態度なのでしょうか?
コンビニ等で、その場をしのぐ物を購入してあげた方がいいと思うのですが、その流れとして女性としてはどういう風に気遣ってもらえたら嬉しいですか?
それとも、僕が言ってることは、とんちんかんですか?
良い方法があれば、アドバイスください

A 回答 (7件)

とんちんかん(笑)


おもわずにやけてしまいました。

基本的に、
「そのことに触れないでくれたほうが」いいですよね・・・
流れで脱がせてくれればいいですし、
「暗くて夢中だから気付かない」スタンスをとってくれればいいかと思います・・・

終わってから服を着るときなんかに、
ぱんつを脱がした位置とか、教えてくれてもいいですよね。
「足元のほうだよ」とか。
自分で探せますから。
もしくは分かりやすく、いつも足元に脱がせたぱんつを置くようにする、とか。
とにかく「はい」とか、
ぱんつを取ってもらったとして、
複雑なのは間違いないです。
「やめてくれー」て感じです。

気にしてないし、気にならない。
が、ベスト。な気がしますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
女性もある程度の準備もされているんですね。

いや、後々気持ち悪くないかな?と
心配だったので・・・。

お礼日時:2003/09/25 15:39

う~ん・・・放って置いて下さい・・・



替えのパンツ、ちゃんと持っているから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/25 20:08

色気のないことを書きますが、すみません。



気にしてらっしゃること、わかりますよ。
でも、よっぽどでなければ、
たいてい、脱いでいる間に乾いてしまうのではないでしょうか。
それでも、確かにちょっと気持ち悪いことはありますが、
女性は、そういう気持ち悪さ(下着が湿ったような)には、
慣れていると思います。
排卵期など、似て非なるものですが、もっと湿りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あんまり、男側が気にしなくていいみたいですね。
気が楽になりました。

お礼日時:2003/09/25 20:07

20代の女ですが。


セックス、何百回レベルでしてるはずですが・・・
うーん。考えたことがない!!
ていうよりも、セックスの後に下着、買ったことがないと思う・・・
あまりにひどい汚れ方をしたら???ですけど、
そんなに思ってるほど汚れないし・・・。
自分で脱いだり、脱がせられたり、まぁ、いろいろなんですが、
脱がせられた場合は・・・「あれ?どこに行ったかなあ??」なんて探してることも(笑)
中出ししたり(基本的にはダメですよ~)、あと、処女だった時、私の場合は血が多少は出たので、
そういう場合は・・・生理ナプキン敷いたりしてますよ~
そう、#3さんのいうように、結構こういうのは女側で用意していたりするんです。

というよりも、あの女性の下着のクロッチ布(またのとこにあるやつです)というものは、汚れを受けとめるためについてるようなものだと思いますから(あとはくいこみ防止?)
てなわけで下着について気遣ってほしいことは、特にナシ、です。
脱がせるタイミングも、正直言って好みでいいと思うんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あんまり気にしなくていいですね。
気が楽になりました。

お礼日時:2003/09/25 20:06

いやぁ…考えたことないです。


考えてするもんじゃないかと^^;
そんなこと気にしてたら、大事なことに集中できないですよぉ。
というか、基本的にその場の雰囲気とかによるんじゃないかと。
参考にならない意見ですが…『やりたいようにやる』のがいちばんですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
せっかく、いい気持ち?言い方が悪いかも知れませんが、その後に、気持ち悪い思いをさせるって、どうかなー。と心配だったもので。。。

お礼日時:2003/09/25 15:46

今ドキドキしてますか?期待と不安でいっぱい・・というところでしょうか?



心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
女性はH以外でも汚れてしまうことには準備していると思いますし、明かりをパッとつけてるわけでもないでしょうからね。

ただ、彼女も「あーー!今日かな?」って思ったらその時判断して必要だと思うものを買うと思います。
その時たぶん「ちょっと待ってて」といって買い物に行くそぶりを見せたときはじっと待っていてあげましょう。
まだ「見られたくない」ものかもしれませんから・・・。彼女にとっては。

心配しなくてだいじょうぶ!
まかせてあげましょう!

うまくやってくだされ!d(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性は女性で準備してるもんですね。
安心しました。

お礼日時:2003/09/25 15:41

いろいろ雰囲気もあるでしょうが、そのような場合は、男性も女性もある程度はわかっているようです。

汚れてしまうことはしかたがないようです。相手の感じかたにもよりますが、はじめから脱がせることはしない(わたしの場合、パンティから触ってから雰囲気で脱がせた)ので、その場の成り行きで脱がせることが出来た?場合は、枕の近くにおいておきました。一応セックスが終わって、雰囲気のまま少しの時間を過ごすときがあるので、相手の部分をきれいにしてあげたあとで、そのままでゆっくり腕枕をして休ませました。その場の雰囲気にもよりますが、すぐに着替えることがあれば、そっと渡せるようにしていました。女性の場合、そのままでいたい気持ちと、一応パンティをはきたい気持ちがあるようなので、女性のちょっとした動きを捉えてそっと渡せればいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/09/25 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています