アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで、ネットサーフィンをしていると、少し前までは、最大画面で、前に見ていた画面の上に重なったのですが、何かをしてしまったらしく、横に少しづつづれてしまし、とても見ずらくて困っています。そういう時は、いちいち、最大画面にして見ているのですが、づーッと最大画面で見られるようにするのはどういう風にしたらよいのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

いいフリーソフトあります。


IEのブラウザの画面の大きさを自由に指定でき、そのソフトで毎回同じ大きさにして立ち上げられます。
下記サイトで入手してください。
ソフトの細かな設定や使い方などはサイトで確認してください。質問の趣旨と違ったらすいません。
ソフト名「FixIE」

参考URL:http://www.vector.co.jp/authors/VA014589/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。私の操作の仕方が悪いみたいで、
上手く行きませんでした。何がどうなったのかわかりませんが、また元に戻りました。また何かあったらよろしくお願いします。

お礼日時:2001/05/06 02:41

ふむふむ。



たしかそんな設定あったけど、忘れた。
僕はそいうことがしょっちゅう起こる。(いじりすぎ)
応急処置
とりあえず、F11で全画面表示しといたら?
多分それでなんとかなるけど、設定思い出したらまた……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。適当に、やっていたらまた元に戻りました。どうも有り難うございます。

お礼日時:2001/05/06 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!