dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明後日から高一になります。だからじゃないんですけど、最近流行ってる洋楽を教えて下さい、ちょっと前まではラジオを聴いていたので、少しは、知っていたのですけど、今あんまり聴かないので分かりません、出来れば、人気の歌手とその曲も教えて下さい。

A 回答 (1件)

Pittbull-BON BON

Kety Perry Kesha-California Gurls vs Tik Tok(REMIX)
Kety Perry-Firework
Usher Ft. Pitbull-DJ Got Us Fallin' In Love Again
Verse Ft. Pitbull-America
Sean Kingston-Party All Night
Roscoe-Smooth Sailin'
Nipsey Hussle-Return Of The Mack Ft. IYAZ
Flo Rida Ft. Akon-Who Dat Girl
Mike Jones-Swagg Thru Da Roof
LMFAO-Scream My Name
Kesha-Your Love Is My Drug
New Breed Ft. Sean Kingston-Getaway
Ying Yang Twins Ft. Pitbull-Shake
とりあえず このぐらいで^0^
洋楽R&B サウス系はアゲアゲで^-^
歌手-曲でうっときました!

DJものをきくのもありです!(DJ Kaoriは除く)
    • 0
この回答へのお礼

おお!沢山ありがとうございました。やっぱりKE$HAはいいですよね。早速youtubeとかで調べて聞いてみます、DJ物も聞いてみます!ありがとうございました。