プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪の毛を すぐ伸ばしたいんです!
私、4/8に中学の入学式なんですが、髪型が似合わなくて…。
男子にも、笑われるかなと
お母さんとかは 似合うと言ってくれますが、自分では どうしても慣れれません。

髪の毛をきったのは、4/1です。
長さは、前の方は顎ラインから2センチくらい上で、後ろは 顎ラインと同じくらいです。
今日は4日なので、8日までに できるだけ伸ばしたいです。

助けてください。・°°・(>_<)・°°・。

A 回答 (4件)

そんな方法見つけたらノーベル賞もらえますよ。


ハゲの救世主になれる。
    • good
    • 0

通常では髪の毛は1日で0.1mm伸びます。


ですから、1週間では通常では0.7mm伸びます。

以下の方法で少しだけ髪の毛が伸びる速さがあがります。
しかし、過度の期待は禁物です。1日で0.11mmになる程度です。

(1)栄養バランスに気をつけ、9時間以上の睡眠をとる。
(2)刺激物(唐辛子など)を食べない。
(3)髪の毛の乾燥に注意して、水分量を保つ。
(4)暖房やヘアーキャップなどで髪の毛の温度を保つ。
(5)髪の毛をとく回数を極力減らす。(摩耗によってかなり減ります)

エクステはあまりお勧めしません。
値段が高くて中学生が使うべき物ではないからです。

それから、1cmや2cmならばまわりはあまり気が付きませんよ。
自分は毎日見ているから気が付くだけです。
    • good
    • 0

むちゃ言うたらアカンわ(T_T)



無理なもんは無理!


ドラえもんがいたら可能やけどな♪
    • good
    • 0

髪の毛を伸ばすのは物理的に無理。


エクステを付けてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!