激凹みから立ち直る方法

倖田來未って歌上手いと思いますか…??

私ゎ倖田來未自身ゎ好きだし、上手いとも思うのですが、歌聞いてるとむりやり感があるなぁと思います…

A 回答 (1件)

僕は倖田 クミは、若手の女性歌手ではかなり上手いと思います(ドリカムの吉田 美和の次くらい)。

はじめて、倖田 クミの歌を聴いたのは、京都迷宮案内のオープニングで流れていたsomedayという曲で、誰が歌っているか気になって調べました。
実際、倖田 クミは昔のプロ野球オールスター戦で国家斉唱してますし、かなり上手い方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(ノc_^●)
今の新曲、「逢いたくて」もすごい良い曲だと思います←*(^ω^@)

回答ありがとうございましたv(。・ω・。)

お礼日時:2011/04/04 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!