天使と悪魔選手権

教えてください。

A 回答 (4件)

ボクちゃん、新型車両とは新しい車両のことですよ。



ところでボクちゃんは歳はいくつですか?

一連の質問を見ていると
鉄道ファンにありがちなアスペルガー症候群ではないかもしれないですね。

変な質問ばかりしないでしずかにしましょうね。

もうすぐお昼ですよ。
お昼ごはんを食べて、お昼寝しましょうね。

変な質問ばかりするのはやめましょうね。
おりこうさんにしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんね。もう分かったよ

お礼日時:2011/04/05 12:09

読んだ字の通り。


今まで走ってた型ではなく、新たに開発された型の車両の事。
新しい九州新幹線N700も今までの新幹線とは違う、新たに作られた新型車両。
    • good
    • 0

読んで字の如く

    • good
    • 0

意味不明



なんの新型車両なのか?
車か電車か飛行機か??
車なら国産か外車か?
どこのメーカーのか?
電車ならJRか私鉄か?
私鉄なら、どこの会社か?

最低限↑くらいの事は載せないと・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!