プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと二日で高校生になる男です。
僕には1年3ヶ月付き合っている彼女が居ます。

その彼女の事を僕は、大好きや愛してるという以上に想っています。

大好きな人に、「大好き」と伝えますよね。
じゃあ、相手の事を大好き以上に想ったとき、僕は自分の口から彼女にどういう言葉で伝えれば良いのか昨日から寝ずに考えてもわかりません。

彼女が本当に大切です。
自分よりも。

彼女に「大好きだ」と、たまに伝えます。
でも、その言葉は嘘になるんです。
本当は大好き以上に彼女の事を想っているのに、伝えられないです。

このままじゃ、一生僕の素直な気持ちを伝える事が出来ないと思うと

凄く辛くて、悔しいんです。

誰か僕にそれを伝えられる方法と、その方法があるのかを教えてください。

A 回答 (4件)

難しい質問ですね。


でも、愛情がこもった言葉が相手に全て伝わるわけではありませんよ。
貴方が相手を言葉で言い表せられない愛しているのなら口だけではなく行動で伝えるべきです。
相手がとっても喜んでくれるプレゼントやサプライズで愛を表現するのはどうですか?貴方の気持ちが全て伝わるわけではありませんが行動する方が圧倒的に伝わりますよ。
    • good
    • 0

本当のことを素直に彼女さんに言えばいいんじゃないですか?


正直に書いたように、「大好き以上に○○が好きだよ」と。
あるいは言葉だけでなく、優しく抱きしめてあげるとか。
だけど文章を読んでいると、すでに彼女さんにあなたの想いは十分伝わっていると思います^^
    • good
    • 0

 こんばんわ。

大人の女です。
   "大好きだ"という気持ちをそのまま
   口に出して伝えなさい。
   女は"態度"より"言葉"が欲しいもの
   確信が欲しいもの。
   まだ、”愛”なんて軽く口にしないこと。
   今は、彼女といられる大切な時間を
   どうしたら上手く過ごせられるのか
   恋には、ステップが必要。
   気持ちだけが先走らないように、
   一つずつ、ゆっくり進む事。
    • good
    • 1

わたしだけかもしれませんが…


大好きとか愛してるよりも
『愛おしい』のほうが上ですね。言われたらすごく嬉しいです。
いかがでしょう?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!