アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似た感じのマンガを探しています。
今はまっている?のは、
•黒執事
•葬儀屋リドル
•レール•エール•ブルー
•絶対†女王政   などです。

舞台がヨーロッパみたいなものは特に好きです。
グロくなくてここ5年くらいのものであれば是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

喜久田ゆいさんの「魔法使いの猫(~2巻 以下続刊)」はいかがですか?



事故にあった理央という少年が魔法使いと契約を交わし、魔法が支配する中世ヨーロッパのような異世界に連れていかれます。
FTモノで魔法使いのターニストがツンデレなところなんかが、似ているかと。

私は上2作しか知りませんでしたが、「レール・エール・ブルー」も面白そうですね。
探して読んでみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうですね!!
さっそく探して読んでみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!