アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、別れた彼のことなのですが
別れてからすぐは、もう好きじゃない、やり直すなんてあり得ない
と思っていたのですが
昨日急に、復縁したいと思いはじめました。
他の人に目を向けていたんですが、無理やりだったのかもと思います。

別れた理由は、ケンカなどが続いたためです。
友達期間が2ヶ月、交際期間が約3ヶ月
別れ際は円満で、御互い冗談言って笑いあうほどでした。
そして、これからも御互い連絡取り合って友達でいようということになり
私が「また普通に前みたいに電話して」って言ったら「うん」と言いました。

もし復縁するなら、もう1度友達からやり直すしかないと思います。
どうすれば、彼の心を取り戻せますか?
1度好きになった女性で、円満に別れた彼女だったらまた好きになってもらえますか?

また、連絡するならしばらく経ってからのほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

私の経験では、本当に好きな相手と別れる場合、円満に別れる事なんて考えられません。

ちょっと違ったなって、相手も思ったのではないかな~。

しかし、別れた後は、やっぱり淋しくなって別れた事を後悔するものです。
あなたの彼もその可能性はあるんじゃないかな。
女性にモテるタイプの彼なら、早めに連絡をとった方が良いかも。
ケンカの原因とか良く考えてみて、あなたにも悪いとこがあったと思っているのなら、ストレートに気持ちを伝えて謝ってみては。
    • 0