プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるオークションで出品されている情報商材の 「2ヵ月で答えが出る驚きの発毛育毛~」 に非常に興味があります。落札しようか迷ってます。 本当に2ヵ月くらいで発毛育毛できるのでしょうか? また、この情報商材を実際に試された回答者さまがいましたら、効果はあったか? どんなものか等の情報をください。宜しくお願いします m(_ _)m

A 回答 (4件)

2ヵ月で答えが出る驚きの発毛育毛 は現在 nirasawa20002001 がヤフオクで出品しています。


評価が多かったので、だめもとで落札してみましたが、だめでした。
昨年2月から4か月間ほど試しましたが、苦痛なだけで全く効果無し。
取引のやり取りが上手なだけです。
文句をメールしたら脅してきたので面倒くさいので返金はあきらめました。
(脅しの内容は、落札者への評価で「薄毛で悩んでますよ」と書き込むみたいな)

これ以上被害者を増やしたくないので、内容を紹介します。
(1)アレッポの石鹸で髪を洗う     → ゴワゴワの仕上がりで髪が増えたと錯覚
(2)イワシの缶詰(週4回)      → 九州大学で実証された効果と嘘八百
(3)スピルリナ(1日50錠)     → 飲むのが苦痛。うんこが緑黒色(気色悪)
(4)柳屋フレッシュトニック柑橘EX  → リアップの方が効くのは素人でもわかるのに

下のURLでもすでに暴露されているようです。
http://h31k123.blog113.fc2.com/blog-category-107 …

*お金を払う価値はありません。PDFの内容もスカスカですから。

nirasawa20002001 2ヵ月で答えが出る驚きの発毛育毛 被害者の一人より
「「2ヵ月で答えが出る驚きの発毛育毛~」情」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金をドブに捨てるところでした。詳しい情報ありがとうございました。
多くの人がこの内容を見て、被害者が増えないことを祈っています。

お礼日時:2011/04/09 18:27

謳い文句が「○ヶ月で結果が出る」の類は、どのような結果が出るとは確約していません。

また、国民生活センターや消費者センターに寄せられる苦情パターンの1つといえます。

つまり、次のような事が世の中では当たり前に発生しているのです。
・一定期間たっても発毛育毛の効果は見られないのであれば、この方法では無理。
 いつまでも期待させないために「2ヶ月」と言う期間を親切に謳った
・2ヶ月間、説明書どおりにやれば必ず発毛育毛の効果があらわれる。
 だけど、そのための方法が実現困難であったり、証明困難なので、クレームをつけると逆に脅される。
・元々、ウソ。何もしなくても多少は毛は生える(産毛程度?)ので、それを「発毛育毛の効果があった」と宣伝。


私にすればこの手の商品は、真実は不明だけど、霊能力者や宗教法人が、
 1/ 1「○○様は××国に地震を起こすと申された」
 3/12「○○様は改心する機会を与える為に、△△国に地震を起こした。
    改心した証として、信者は浄財を私に納めなさい。」
 4/ 1「○○様より、あなた達が改心したのを確認したので××国には地震を起こさないとの預言があった。あなた達は××国の信者は元より、信者ではない者も救ったので魂は救われる。」
と言って金を集めるのと同じ手法。
    • good
    • 0

…デマでしょうね



>2ヵ月で答えが出る
 …生えるって答えじゃなくて生えないって答えも有りじゃない?

体質とか個人個人違うのですから
100%発毛する…ってのは無いです

ちなみに有名な「スカ○プD」とかでも
使った人が全員発毛したって事は無いです

もし全員発毛するだったら、ノーベル賞ものでしょうね
    • good
    • 1

ハゲと水虫、治せたらノーベル賞って言われて何十年も経つけどね(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!