ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

あるオークションで出品されている情報商材の 「2ヵ月で答えが出る驚きの発毛育毛~」 に非常に興味があります。落札しようか迷ってます。 本当に2ヵ月くらいで発毛育毛できるのでしょうか? また、この情報商材を実際に試された回答者さまがいましたら、効果はあったか? どんなものか等の情報をください。宜しくお願いします m(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

2ヵ月で答えが出る驚きの発毛育毛 は現在 nirasawa20002001 がヤフオクで出品しています。


評価が多かったので、だめもとで落札してみましたが、だめでした。
昨年2月から4か月間ほど試しましたが、苦痛なだけで全く効果無し。
取引のやり取りが上手なだけです。
文句をメールしたら脅してきたので面倒くさいので返金はあきらめました。
(脅しの内容は、落札者への評価で「薄毛で悩んでますよ」と書き込むみたいな)

これ以上被害者を増やしたくないので、内容を紹介します。
(1)アレッポの石鹸で髪を洗う     → ゴワゴワの仕上がりで髪が増えたと錯覚
(2)イワシの缶詰(週4回)      → 九州大学で実証された効果と嘘八百
(3)スピルリナ(1日50錠)     → 飲むのが苦痛。うんこが緑黒色(気色悪)
(4)柳屋フレッシュトニック柑橘EX  → リアップの方が効くのは素人でもわかるのに

下のURLでもすでに暴露されているようです。
http://h31k123.blog113.fc2.com/blog-category-107 …

*お金を払う価値はありません。PDFの内容もスカスカですから。

nirasawa20002001 2ヵ月で答えが出る驚きの発毛育毛 被害者の一人より
「「2ヵ月で答えが出る驚きの発毛育毛~」情」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金をドブに捨てるところでした。詳しい情報ありがとうございました。
多くの人がこの内容を見て、被害者が増えないことを祈っています。

お礼日時:2011/04/09 18:27

謳い文句が「○ヶ月で結果が出る」の類は、どのような結果が出るとは確約していません。

また、国民生活センターや消費者センターに寄せられる苦情パターンの1つといえます。

つまり、次のような事が世の中では当たり前に発生しているのです。
・一定期間たっても発毛育毛の効果は見られないのであれば、この方法では無理。
 いつまでも期待させないために「2ヶ月」と言う期間を親切に謳った
・2ヶ月間、説明書どおりにやれば必ず発毛育毛の効果があらわれる。
 だけど、そのための方法が実現困難であったり、証明困難なので、クレームをつけると逆に脅される。
・元々、ウソ。何もしなくても多少は毛は生える(産毛程度?)ので、それを「発毛育毛の効果があった」と宣伝。


私にすればこの手の商品は、真実は不明だけど、霊能力者や宗教法人が、
 1/ 1「○○様は××国に地震を起こすと申された」
 3/12「○○様は改心する機会を与える為に、△△国に地震を起こした。
    改心した証として、信者は浄財を私に納めなさい。」
 4/ 1「○○様より、あなた達が改心したのを確認したので××国には地震を起こさないとの預言があった。あなた達は××国の信者は元より、信者ではない者も救ったので魂は救われる。」
と言って金を集めるのと同じ手法。
    • good
    • 0

…デマでしょうね



>2ヵ月で答えが出る
 …生えるって答えじゃなくて生えないって答えも有りじゃない?

体質とか個人個人違うのですから
100%発毛する…ってのは無いです

ちなみに有名な「スカ○プD」とかでも
使った人が全員発毛したって事は無いです

もし全員発毛するだったら、ノーベル賞ものでしょうね
    • good
    • 0

ハゲと水虫、治せたらノーベル賞って言われて何十年も経つけどね(笑)

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 手白癬(手の水虫)<皮膚の病気>の症状や原因・診断と治療方法

    手白癬(手の水虫)とはどんな病気か  手に生じる白癬菌(はくせんきん)感染症で、頻度は全白癬患者の3%程度です。  手白癬は本人の足(あし)白癬からうつることが多いので、足白癬の放置が最も問題になります。 症状の現れ方  手白癬は片手だけに生じることが多く、鱗屑(りんせつ)(皮膚表面からはがれかけている角質)を伴う角化傾向のある紅斑(こうはん)を示します。小水疱(しょうすいほう)を伴うこともあり、かゆみは軽...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサバの水煮の缶詰を毎日一缶(190g)食べていると健康上問題ありますか?

なぜ毎日食べるかというと:
1.栄養がいい・・・一缶にDHAが4,000mg、EPAが3,200mg入っている
2.大変うまい
3.ダイエットになる・・・私は就寝の前になるとかなり腹が減るんです。寝る前の空腹は我慢できないんです。そういう時、多くの人はインスタントラーメンを食べると思うんです。でも、ラーメンは毎日食べると体に悪いっていうのは常識だし、カロリーも高い。だから、代わりに私はサバの缶詰を毎晩食べるんです。そうすると、空腹がほぼ完全に満たされるんです。そして、約2時間後に眠りに付きます。

Aベストアンサー

不飽和脂肪酸がたくさんとれて体にいいと思います。
強いて悪い点をあげれば、塩分が2.3グラム入っている点くらいでしょうか?
1日の目標摂取量が10グラムを超えないように注意した方がいいと思います。
あとは、同じ加工食品を毎日食べることがなんとなく不安ということはあるかもしれません。
サバ缶ばっかりではなく、日によって豆腐やナッツ類や野菜類などに変えることができれば、より好ましいとは思います。
野菜は人参やキャベツなどならば生で食べられるので料理の手間はかからず、それなりにおなかに残ります。

Q毎日のように缶詰を食べる場合に気をつけることは?

事情があって、これから当分、収入が減ります。それで安い食材を探しているのですが、缶詰が安いことに気がつきました。

¥88で
さばの味噌煮
さんまのかば焼き
いわしの味噌煮

この3つを買ってきました。

¥98で
もも
みかん
パイナップル

この3つも買ってきました。

主にお昼をこういう缶詰にして(勿論、野菜も取ります)、果物の缶詰はおやつにと言う計画ですけど、例えば、平均して週に5つくらい缶詰を食べて、何か栄養とか気をつけることってありますか?

注意事項として、
現在、妊娠中です。つわりはすんで食欲はあります。
それと、私は肉類がやや苦手です。豚肉は大丈夫なので、トン汁は良く作りますが、牛肉は余りすきではなく、鶏肉がほとんどだめです。
今までは焼き魚が好きだったのですが、どういうわけか、干物の魚が受け付けれなくなってます。

Aベストアンサー

缶詰の種類にもよりますが、塩分をとりすぎる可能性があるかと思います。
妊娠中は特に高血圧になりやすいですし、塩分摂取が多いと体重増加しやすいので、塩分摂取量に十分注意が必要ですよ。

なるべく味付けの薄い(水煮など)缶詰にしたり、タンパク質補給+味付けが一度にできる食材として野菜などと組み合わせて使って、缶詰にされている味付け以外の調味料をなるべく減らすようにされると良いかと思います。
また、青魚やツナなどの缶詰はあんがい脂質も多いですから、カロリーの取りすぎにも注意してください。
毎日1缶ではなくて、分けて使う等。
(例えば、さば水煮缶とトマトなど野菜でトマトソースを作って小分け冷凍しておき、オムレツやパスタのソースにしたり、野菜の煮込みの味付けに使ったり)

また、フルーツ缶を妊婦さんがおやつに毎日召し上がるのはおすすめできません。
ただでさえカロリーが高いフルーツをシロップ漬にしてあるのでカロリーオーバーしやすい、加熱してあるのでビタミンや酵素は摂れないので。
楽しみとしてたまに召し上がるにはもちろんいいでしょうが、「フルーツだからヘルシー」と思っていると、大きな落とし穴になります。

妊娠中のバランスの良い食事は、体内のお子さんのすこやかな成長の為にもとても重要です。
ろくなものを食べなくとも子どもはしっかり育ちますが、妊娠中不足する栄養素が多くあった子と、不足のなかった子では、やはりその後の健康に差が出る場合があるようです。
ですので、多少の節約はもちろん生活のすべとして大事な事で良い事でしょうが、
あまりにも無理をしてまで節約しすぎる事のないよう。
できれば食事以外のところで多めに節約されて、食事はある程度余裕を持たれた方が安心ですよ。
あとは、「旬」の食材は、比較的安くて栄養豊富でおいしいです。
運動がてら、無理のない範囲で八百屋さんなど行かれて、旬の安い食材を見つけていくようにされるとか。
タンパク質なら、お豆なんて自分で煮ると、保管は日持ちするし、乾物状態だと高いように思えても食べる分量で言えば(煮る段階でうんとかさが増えるので)安いものなので、おすすめです。

どうしてもなにか困ったときには、お近くの「婦人相談所」というところに相談されると、アドバイスや公的援助が受けられる場合がありますので、覚えておいてください。
無料で、福祉や法律の専門知識ある女性スタッフが対応してくれる場所です。

ご無事の出産をお祈りしています!

缶詰の種類にもよりますが、塩分をとりすぎる可能性があるかと思います。
妊娠中は特に高血圧になりやすいですし、塩分摂取が多いと体重増加しやすいので、塩分摂取量に十分注意が必要ですよ。

なるべく味付けの薄い(水煮など)缶詰にしたり、タンパク質補給+味付けが一度にできる食材として野菜などと組み合わせて使って、缶詰にされている味付け以外の調味料をなるべく減らすようにされると良いかと思います。
また、青魚やツナなどの缶詰はあんがい脂質も多いですから、カロリーの取りすぎにも注意してくださ...続きを読む


人気Q&Aランキング