アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳代夫婦です。この頃、妻がセックスをするといきまくります。ここ2,3カ月からです。結婚、恋愛期間あわせて16年なりますが急にすごくなりました。腰をふってきますからね。もうたまりません。スケベーなランジェリーを身につけて夫婦生活をするようになってからだとおもいます。こんなに急にかわれるんですかね(オルガズムでしたっけ)・・・・不思議・・・・同世代の主婦の方おしえてください。

A 回答 (5件)

不倫多数・修羅場多数の男です。

若い女性よりこの年代の女性のほうが所謂味のある行為が出来ますね。漸く開発が終了というところでしょう。所謂インディアンサマーでしょう。閉経しても変らない人もいますが閉経後は興味を失う人もいますから、ここ数年は大いに楽しんで下さい。
    • good
    • 1

俗説に 「三十 さしごろ 四十 しごろ」と言います 所謂 熟女年代かな


十二分に満足させて上げて下さい 奥さんが若いツバメを作らない為に
男は加齢と共に衰えますから 挿入無しでも 満足させる方法を考えておく事
熟年離婚にならない様に 
    • good
    • 0

閉経前2-3年はそうなりますよ、人によっても多少の差はあります。

    • good
    • 4

20代 独身 です。



質問者さんのテクニック、イチモツがご立派なんでしょうね!
よかったら私とも…(照)

子供生んだら膣が敏感になって性欲強くなると聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。ご立派なんです。でへでへ・・・

お礼日時:2011/04/09 02:44

男ですが失礼します。


男の快感は基本的に射精だけですから、これは若いころから変わりませんが、女性の快感は開発されてわかる部分が多いようです。
それと、女性は歳をとるにつれて男性ホルモンの分泌が多くなり、エッチになっていく、という説があります。
もう一つ、40を過ぎてだんだん閉経が近付いてくると、本能的に「もう産めなくなってしまうから今のうちに産んでおかなければ」と思うので性欲が増してくる、という説もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!