dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗に行ったことがない男性より行ったことのある男性のほうが多いのですか?
射精目的のほうの風俗です。

A 回答 (10件)

年代にも因るかも



私の周りを見ると、
40代は90%超える
30代で80%
20代でがくっと減って40%位だね

最近の若いのはホント草食多いと感じるよ
風俗行くなら自分でやった方が面倒が無いってさ
びっくりだよ(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

年代にも因るのですね。
最近の10代20代は草食系と言われていますが、私が思うに草食系というよりもある種の自尊心のようなものを必死になって守っているだけのように見えます。
人の目を気にする若者が多くなっているような。
仰るように「面倒が無い」というのはあるようですね。
「恋人がいない、だけどしたいから風俗に行こう」と割り切れない、「恋人いなくても他に楽しいことがあるから」と強がる、格好悪い自分になりたくないばっかりに欲求を我慢している男性を草食系というのではないでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 13:37

31歳男性ですがありません。


周りがどうかは知りませんけど、弟が一人居ますが、弟も行った事ないみたいですよ。

男性限定で、ここでアンケートとってみてはどうですか?
風俗に行った事を堂々と公言する人はいないと思うので、周りの人がどうかとか知ってる人はあまりいないと思うので、そっちの方が良い結果がでるかと思います。
    • good
    • 3

それを知ってどうということないと思うのですが。


「風俗行った」ってそんなにいうことではないと思うのですが。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6254472.html
    • good
    • 3

間違いなく行ったことのある男性が過半数です。


私も大学生の時はじめて行って、その後も数回行ったことがあります。
    • good
    • 1

二度目です



不思議だなぁと思うのは、偶像に真剣に恋する若者が異常に増えたこと

芸能界で働いてると、アイドルに対するファンの考えがすごく変わったと思う
秋葉原のせいで、アイドルやプレアイドルが身近になったせいかな?
それに二次元

不毛な「男女関係」で平気な男が増えたでしょ
でも、その不毛に真剣


メイド喫茶なんて、あんなのに金使ってどうするの?って思うし、プレアイドル撮影会なんて、異様な光景だよ
※商売する側には美味しい現象だけどね

それらは童貞率高い
そりゃそうだよね


ヤりたい、なのに風俗に行くのは、二次元キャラやアイドルへの裏切りだと真顔で言われた日にゃ、ひっくり返るよ(笑)


私ゃ、風俗位経験してもどうって事無いだろうって思うけど、何か違うみたいね

その代わり、私らには理解できない、風俗手前の商売が流行る
メイド喫茶もそうだし、耳かきなんかもそう

目的がよくわからん

これも年代で大きく違いそう
    • good
    • 3

ぼくの周りでは言った事ない人の方が多いですねー。


そんなんに金使うのもったいないからぼくも行った事ないですね。

つまり逆にいえば金と暇があればいっちゃうかも、、、
    • good
    • 6
この回答へのお礼

けっこうお高いのでしょうか。
金時、私も欲しいです、、
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 13:40

>生々しい行為や人そのものに対して拒絶感を持たない人が素敵に見えます。



大体の女性はOKだけど、1回だけ相手が気持ち悪くて吐きそうになった事はあるよ!
好きでなくても、Hできるのは当たり前。
逆に何でダメ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメなことはありませんよ。

お礼日時:2011/04/08 13:37

行っても人に言うことじゃないですし、そんな統計あまりないと思うので、男でも正確なところはわからないと思います。

地域によっても全然違うでしょうし。(田舎は行きたくてもほとんどないわけで)

彼女の切れない奴はあまり行かなくて済むでしょうしね。

彼女いなくても絶対自分は行かないと決めている若い奴は一人見たことありましたけど珍しい方。

私の勘ですが、8割の男は1回は行ったことあるんじゃないでしょうか。

彼女いなくて毎月よく行く奴は、いるでしょうが、値段が高いので行きたくてもそうそういけませんしね。

私は以前、付き合っていた彼女に風俗なんて行かないでと言われて「え、なんで?」と思いましたが、まぁ君が嫌がるんなら・・と思ってすぐやめました。それからは彼女がいる間は行かなくなりましたが、いない場合はやっぱり行ってしまいますね。男は性欲には勝てないようにできてるんで(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性らしくていいと思います。
私は変わっているのかも知れませんが、性的にオープンな人を男女問わず憧れに似たような気持ちで見てしまいます。
自分とは正反対だからかも知れません。
生々しい行為や人そのものに対して拒絶感を持たない人が素敵に見えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 12:59

私のデータでは45%の男性は行ってます。


実際はもっと多いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

過半数が経験済みなのは確実のようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 12:54

私の経験談からすると行った事ある男性の方が多いです。


しかし、付き合いではなく、通った経験のある男性であると、少し減ります。
普通行っても女性には言わないから、分からない場合が多いですが、ほとんど行った事あると思って間違いないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A