プロが教えるわが家の防犯対策術!

45歳の自営業者です 17歳 11歳の子供がいます41歳の妻が去年の暮れ一方的に離婚届けを出し下の子供を連れて出て行きました離婚理由も判らないまま火がついた様に離婚届けにサインしろと言うので署名してしまいましたと言うのも以前にも感情的になると離婚届けにサインしろといって今回が3回目で書けば気持ちがおちつくのかおとなしくなります印鑑も押していないので後日改めて話しをしようと思っておったのですが今回は様子が違うので不受理の申し立てと言うのを知り3日後に役所に行った所前日に受理されたとの事呆然となり慌てて問いただしても以前から私の事が嫌いだったの一点張りで話の的を得ません本人は気持ちの整理がつけば帰ってくるような事も匂わせながら場所も告げず出て行きましたすぐに場所は判ったのですが500m程しか離れていない高層階のマンションでしたパート勤めの女一人が借りれるような部屋では無く直感的に男の影を感じ様子を見ていると車に乗って出かける姿を目撃しましたなんと4年程前に私の会社に勤めていた妻より一回りも年下の奴でした 私は激昂し二人を問いただすと余りの形相に妻は逃げ出しその場で間男に事のてんまつの説明を迫っていると嫁がパトカーを呼ぶ始末間男まおとこいわく奥さんが私に恐怖を感じているので運転手しているだけとの意味不明の説明思えば2年ほど前から妻の様子がおかしかったような気がしますその男は以前にも家庭を持った女と付き合い分かれさせてしばらく生活し家庭崩壊させて飽きたら身ひとつで出で行く本当に無責任なチャランポランな男です三ヶ月たった今でもいっしょには住んでないようなのですがそんな一回りも年下のほとんど定職にもついていないような男と一緒になろうと?して私が大切にしていた家庭を壊した元妻をゆるせない気持ちと離婚が成立している以上なにひとつ手出しができない悔しさ子供にはねもはも無い私の借金問題にすり替えられ私が悪者になる始末 いまだに現実が受け入れられず心をずたずたに引き裂かれて気持ちが整理できず仕事も手につかない状態 現実的に破綻が目に見えてるだけになぜこんなことになってしまったのか?以前から浮気を繰り返してきた女なのか?何一つ真実がわからないまま身勝手極まりないことをされ お金か無くなれば帰ってくるようなことも言い どの様にこの現実を受け止めればいいか途方にくれる毎日です どなたか近いような経験をお持ちの方意見していただけないでしょうか

A 回答 (3件)

#1さんと同じです。



もしかして、日本人の方では無いのでしょうか。
    • good
    • 4

近いこと経験したことありません・・・。



慰謝料出さずに別れられたことに感謝ではないのかな・・
    • good
    • 2

とりあえず…


これでは読むに読めません。

字数制限にひっかかったからだと思いますが、やはり読めなければ回答が減ってしまうので、折角の質問が勿体ないです。
アドバイスという形になりますが、いいご回答がつきますように願っております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!