電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなアニメの番組をテレビで録画してダビングしたDVDがあるのですが、
ダビングをしたビデオデッキが壊れてしまい買い換えた新しいビデオデッキでは再生することができません。
番組はエンジェルビーツなのですが、アップされている動画サイトも探したところありません。。

このDVDを再生する方法などがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

初めまして☆
質問なんですが……前の(壊れた)デッキでの今見れないDVDではないのは今の(新しい)デッキでは再生できますか?

今見れないDVDは他の……例えば友人宅とかで再生してみましたか?
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと興味があって調べてみたのですが、丁寧な回答ありがとうございます‼

具体的な機器名がないのであくまでも予測だが、未ファイナライズで見れないなら、同一機種であれば再生可能。

PCでのファイナライズが可能な場合もアリ。
AVCREC等の非標準形式でのダビングなら、対応する機器を購入しないと再生はムリ。
詳細が知りたければ、具体的な機器名を提示しなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと興味があって調べてみたのですが、丁寧な回答ありがとうございます‼