ウェスティンホテル東京に宿泊します。

インルームサービスを利用して、軽くディナーをしようと思っています。

その際に、ワインを持込みたいなと思っているのですが、可能でしょうか?

持込料等がいるのであれば、おいくらかわかりますでしょうか?

A 回答 (2件)

近所のコンビニで弁当を買って来て食べたって、持ち込み料金などはとられません。

もちろん、ワインもそうです。
それどころか、頼めば、ルームサービスにワイングラスを添えてくれますよ。

ルームサービスに持ち込みワインって、シャレていますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
部屋に案内される際に、荷物を持っていただき、その際に、ワインを持っていることがわかるとすぐに、ワインクーラーをお持ちしますね。
と言っていただけました。

しかもワインが2本だったので、種類を聞かれ、ロゼとシャンパンだと答えると、シャンパングラスと、赤ワイングラスを2種類持ってきていただけました。

通常、ホテルは持ち込み可です。

観光旅館などでは持ち込みできないというころもありますが、一般的なシティホテルは、OKです。
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡遅くなりました。
ありがとうございます!