アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地震で東京に逃げで行きたいけども、社長や上司は「お前だけは絶対に辞めさせるなと親に言うぞ」って言います、仕事先は友人にさそわれてます。

A 回答 (3件)

行きたいなら行けばいいのです。


たとえ社長が親に言いつけても。子供ではないのでしょうから。
ただ、できれば円満にやめる途を付けてからにした方がいいです。
どうしても無理なら、駆け落ちよろしくある朝突然いなくなってしまった
方がいいです。

でも、新しい職場で行くにしても、自分一人で住める場所は確保していますか?
収入の入るあてはありますか?そういうこともあわせて、良く考えるべきだと思います。

この回答への補足

住むところはアパート寮や会社の休憩室があるって言ってました。

補足日時:2011/04/10 12:47
    • good
    • 0

既に次の仕事誘われてるんであれば問題無いのでは?


親に何言われようと関係ないんじゃないですか?
    • good
    • 0

ちんちんかんぷん。



申す気にしちゃってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!