アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月に一回ほどしか会えない、仕事が多忙な40代の彼と付き合っています。
頻繁に会えないので、私の方は顔を見ると愛おしくてたまらないので、どんどん態度に出てしまうのですが、彼は中々言葉や態度に出してくれません・・。
ただ、一緒にテレビを観ている時、突然優しい目で髪をなでてくれる時はあります。
こんな時、どんな気持ちなんでしょう?

長く付き合っている彼女が愛おしくてたまらない時ってどんな時ですか?
私はもう30代で、「誰もが若くてかわいい時」を過ぎてしまっています。
少し落ち着いてくる年代でも「かわいいな」と思ってくれる時はあるんでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

僕は30代男ですが

何年一緒に過ごしても、ふとした笑顔や横顔
作ってくれた食事が美味しくて「美味しいですよ」
と言った時の、一瞬照れた笑顔
本当に愛しくて可愛くて抱き締めてしまっています

相手が何歳、自分が何歳でも
ずっと彼女を愛しているから、ずっと愛しくてたまらないんです

僕は同姓中の彼女がいます
1歳上の女性ですが、愛しくて溜まりません
キスもしていない、部屋も別の白い状態ですが
足の小指を角でぶつけ、痛がって悲鳴上げて転がっているところも
下腹が出てきたと憂鬱そうな顔や(冗談無く出てますが)
バイトギリギリまで起きないで、毎日僕が抱き締めて起こして
全部愛しくて可愛いです
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんのように、彼も私の事を感じていてくれたら、すごく幸せです!
おじいちゃん・おばあちゃんになってもずっとお互いにそんな気持ちを持っていたいですね。
回答ありがとうございました。

おっさんです。

40代も過ぎると女性に対して「愛してるよ」とか「好きだよ」というのは中々はっきりと言えなくなってきます。
でも彼女が愛おしいという気持ちは何時までも変わらないので、隣に座って髪をなでたり、肩を抱いたりはします。
どんなときが「愛おしくてたまらないとき」と聞かれると困ります。
彼女も40代ですが、どんな時でも愛おしいです。
    • 0
この回答へのお礼

どんどん歳を重ねていっても、「愛おしい」という気持ちは色んな日常の場面で出てくるんでしょうね。
言葉にして欲しいというワガママは捨てて、寄り添ってみようと思います。
回答ありがとうございました。