結婚して半年。義母にはお世話になってますが正直しつこいし話長いし私はあまり好きではありません。

そんな義母とSEXしてる夢を見てしまいました…。

義母がいきなり裸になりSEXし、終わると義母は急にいなくなり私はレズのAVを探していました。
見つけたところで目が覚めたとゆう感じです。

気になるので夢診断お願いします。

A 回答 (3件)

心理夢です

裸になる=困窮、感情の吐露

義母とセックス=不健康、異性感、異常な生活

居なくなる=嫌悪感、隠し事

レズ=欲求不満、繊細さ

AVを探す=体験、証拠、愛情不足

赤裸々に嫌悪感が出た夢だと分析いたします

義理の母に僻々とされているのではないでしょうか

もし同居しているなら“ますおさん状態”を一刻も早く解消したいという心境ではないでしょうか

御世話になっている分、この様な感情に

困る、普通じゃないと感じておられるのでしょう

夢の内要は異常なセックスですが

夢は自己保存のためダイレクトな表現にはならず遠隔な表現を取ります

個々の意味は上記のとおりです

夢のストーリーとは全く関係が無いことが原因の夢です

異常なセックスの夢だったので心配されたのでしょうが

先に述べたとおりストーリーは直接現実とは関係ありませんの安心して下さい

単に義母を疎ましく思っている事が原因の夢です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…わかりやすくありがとうございました。

こんにちは。

セックスをする夢といいますのは、異性であれ同性であれ、しばしば「向上心」の表れであることが多いです。ですから、相手が尊敬する同性であるならば、その能力や魅力を獲得して成長したいということになります。但し、同性愛というのは日常的にはアブノーマルですから、質問者さんに何か不安のある可能性もあります。
夢判断で最も重要なことは、その夢にどのような印象、感情を抱いたかということです。そのセックスがたいへん気持ちの良いものであるならば、心身は共に亢進状態です。ですが、上手くゆかなかったり、不快である場合は何らかの不安や問題があります。但し、同性とのセックスがショックだったというのは、これは理性的な判断ですから夢とはあまり関係ないです。

少なくとも質問者さんは今、自分の願望や欲求を実現させて前に進もうとしています。もちろん、それが結婚生活の不安やお義母様への苦手意識の克服である可能性もあります。質問者さんはお義母様をちゃんと尊敬していますし、上手くやらなければいけないという使命感もあります。だけど、まだ結婚して半年ですよね。そんなに焦ってはいけないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

夢は夢だよ(^_^;)

それしか言い様が無いです!(*^o^*)
    • 0