ぼくは中学新2年の男子です。
ぼくには好きな人がいて、クラスは去年一緒でしたが今年は違います。
どのくらいの仲かというと、
・メアドは知っていますが、メールはしていません
・もうすぐ僕の誕生日ですがプレゼントはくれるそうです
こんな感じです。

新クラスになって委員会決めなどをするんですが、出来れば一緒な委員会になりたいです。
その人のクラスに行って、「何委員に入る?」など聞いても変だと思われませんかね
そして、それを聞いておいて一緒な委員会になったら怪しまれると思いますか?

上記が今回の質問ですが、
今のところの僕の考えは
「お前、何委員はいるつもり何なん?」
と聞いて、
「じゃあ、俺もそうしようかな」
みたいな感じでと思っています

これもやっぱり違和感ありますかね

アドバイスなど宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私はいま中3です!


まず誕プレは私もなんどか男子にあげたことがありますが、気が全くない人にはあげませんよ!!
少し気になってたり仲のいい人にしかあげたことはないですね(>m<)
あなたのことは確実にキライではないし好意は持ってるんじゃないでしょうか??
でも、1つ注意があります。もし相手が誕プレをくれたら絶対にお返ししてください!!
スキな人に何かもらうとすっごいうれしいし距離もちぢまると思います!!
逆になにももらえないとちょっと悲しいです。
その子の趣味がわからなかったり女子がスキそうなお店に入るのに抵抗があればその子を誘って一緒に買い物をするのもいいと思います!!
ただ、高いものをねだられたりする可能性もあるので先に予算を言っておくなど何かしておかないと少し高めのものをねだられた時にあなたも断りにくいでしょうし相手の子のテンションが少し下がったりするかもしれません!!!中2なら500円~1500円程度で十分だと思いますよ!
誘えないのならその子のスキなものを何気にリサーチして渡すのも自分の好みを知ってくれていたと思ってうれしいものです!!こちらの方が低予算ではすむかもしれませんね。

委員会の話は、相手がもしあなたの事が気になっていればちょっとドキッとすると思います!
あまり気になっていなかったとしてもそういう事を言われると自分の事を少しでもスキなのかなと思って気になりはじめたりもしますよ!!
あくまで私の場合ですが・・・笑 私はいいとおもいます!!
それで同じ委員会に入れたらそれでまた仲良くなれますしね!
頑張ってください!
    • good
    • 0

委員会を直接聞いてもいいんかい?ということだが、いいんじゃない?


誕プレもらえるなら、お礼に食事とかに誘ってみては?
もちろん、君のゴチで。
その時、逆プレ渡して、愛の告白してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初

中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初めてスクール水着を着ました。中学生の時からスクール水着が好きになりました。時々、妹が留守の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着を着た事がある男性に質問です。妹のスクール水着を着る事は変ですか?

Aベストアンサー

子供が投稿する場所じゃありませんよ(^^;

しかも、スクール水着を着たことある人にだけ質問したら、回答が偏っちゃいますよ(w


まず、君の性癖は普通の人からみたら完全に変態行為。

けど、人間なんて、すくなからず性癖があるもの。

まわりに迷惑かけなければ、そんなに気にしなくて平気だよ。

しかも、まだ子供なんだから、色々興味をもって当然。

大人になって同じ事やってたら、ぜったいまわりに隠した方がいいし、

自分でそれに気付くと思うよ(爆

ま、どのみち、好きなもんは好きなんだから、たいして気にしなさんな(^^

Q中学2年女子です。 私は1年の時から好きな男子がいます。 好きな人とは去年は同じクラスでよく話して

中学2年女子です。
私は1年の時から好きな男子がいます。

好きな人とは去年は同じクラスでよく話してました。でも、2年生になってクラスも違うので全然話していないし、どんな話をしていいか分かりません。どうすればいいのでしょうか?

あと、好きな人の態度で分かることって何かありますか?

Aベストアンサー

話なんか、その時に考えたらいいじゃない、たわいもない世間話でもいいんだから。
例えば学校帰るときに待ち伏せするとか、1年の時に仲が良かった子に会いに行くふりしてその子の
クラスへ行くとかいくらでも方法はあるよ。

それから好きな人へのたいどね、話をしているとどもってみたり、相手もまともに話ができなかったり。
そんなことより君からアプローチかけないと、彼のクラスへ行ったときにじっと彼を見つめるとか。
彼を見てにこっと笑うとかそういった感じで彼の気を引くような事をしてみたら。

Q中学生用 水着

中2の女子です。
今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜
あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。
今の中学生ってどんな水着をきてるんですか?
やっぱりビキニですか?
あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。
誰でもよいので
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

イオンとか大型スーパーの婦人服売り場にかなり沢山の種類の水着が売ってます
露出度の高いものから
Aラインワンピ・・
ショートパンツやスカートがセットになったものなど
かなり種類がありますから
好きな形をお値段で選んだらいいかと思います
確かに中学生さんは露出度の少ないものの方がいいですよ!
最近はロリ目当てなヘンタイも多いですからね
友達がどんなのを着るのか聞いてもいいし
いっしょに買いにのもいいかと思います
普通にスク水の子も意外と多いです

Q男子中学生、男性の方に質問です!(-人-) 私は中学2年生です。 2年生で同じクラスになった男子

男子中学生、男性の方に質問です!(-人-)

私は中学2年生です。
2年生で同じクラスになった男子のA君ととても仲が良くなりました。「バカ」や、「変態!」などと何でも言いあえて、私の彼氏の相談なども男子の中ではA君だけにしていました。

でもある日、女の子の友達から、A君は〇〇(私です)のこと、「好きになりそう。」と言ってたよ。と言われました。
確かに言われてみれば最近妙に優しくなったなぁと思ったんです。ほんとに好きになってくれたら嬉しいな!と思っていました。

でも、ある日を境に急にA君が冷たくなりました。話しかけても全部無視され、前みたいに話してくれなくなりました(T^T)
あの、妙に優しかったのは真逆にほんとに何話しても「ふーん」とか「あっそ。」とか言われるようになりました...なぜでしょうか??

私の事を嫌いになったのでしょうか??男子とは嫌いな人にはそういう冷たい態度をとるのでしょうか??ちなみにA君が私以外の女子と話す時はとても楽しそうなんです。。。
もうほんとに辛いです。LINEはするけど、なんかA君が暇な時エロい話とかに付き合わされる程度です。

A君は私のこと、好きなのでしょうか??それともとても嫌いなのでしょうか??
ご回答よろしくお願いします(T^T)

男子中学生、男性の方に質問です!(-人-)

私は中学2年生です。
2年生で同じクラスになった男子のA君ととても仲が良くなりました。「バカ」や、「変態!」などと何でも言いあえて、私の彼氏の相談なども男子の中ではA君だけにしていました。

でもある日、女の子の友達から、A君は〇〇(私です)のこと、「好きになりそう。」と言ってたよ。と言われました。
確かに言われてみれば最近妙に優しくなったなぁと思ったんです。ほんとに好きになってくれたら嬉しいな!と思っていました。

でも、ある日を境に急に...続きを読む

Aベストアンサー

だってあなたに彼氏がいるんでしょ?
そのA君はあなたのこと好きだからこそ、好きな気持ち押し殺して冷たくしてるんじゃないのかな!
親しい友達で男から女の子にエロい話するときはほとんどの場合、無意識です。
あなたのことが好きなのでしょうね
でも、それをいうとあなたを困らせてしまう
彼は優しいですね

Q中学生 水着

中学生の女子なのですが、今度、水着を買ってもらえることになりました^^ですが。。。どこのショップがいいんでしょうか?おすすめとかは??

Aベストアンサー

ショップは、あなたの行ける範囲のお店ですね。

どこに住んでるか知らないけど、東京まで買いに来る?
交通費が水着代より高くなるよ(^_^;)

http://hpplus.jp/st/magazine/new
今月のセブンティーンで水着特集してるから、それを見ましょう^^

Q恋愛相談です すごく中のいい男子の友達がいます。私は今高校1年生なのですが高校は一緒ではなく、中学

恋愛相談です

すごく中のいい男子の友達がいます。私は今高校1年生なのですが高校は一緒ではなく、中学校で意気投合して今でもよく話すし出掛ける、と言った感じの間柄です。悩んでいるのは彼からのLINEの内容なのですが、どこまでがジョークでどこまでが本気なのかの範囲がよくわからず、私の性格上面白おかしく話したりする事も多々あるためジョークとして対応しているのですが正しいのでしょうか?
たわいもない会話から、それは惚れるわ、ほんとに好き、中学の頃から大好きだった、などナチュラルに会話が移動する感じなのでなんとも言えません。

みなさんのご意見お聞かせください。

Aベストアンサー

思春期の男って、僕もそうでしたけど異性と話す事に慣れてる人も入れば、思いはあるのに照れ隠しで会話をする事だってあると思いますよ。
学校が変わっても、変わらずにいい仲で続いているなら、普通の関係よりは脈ありな気持ちはあるんじゃないかと思います。
緊張するかも知れないけど、一度ふたりきりでもデートらしい形で、普段と違う真面目なシチュエーションを作って、言葉だったり手紙だったりで、お互いの気持ちを伝えたり渡してみたらどうですか?
LINEはリアルタイムでのやりとりで楽だし、スタンプだったりで言葉以上の面白さとか話題は気軽に作りやすいけど、逆に手紙っていうのは心に来るアイテムじゃないかと思います。
バレンタインデーも近いのでいいタイミングな時期かも知れないですよ。

Q彼がヤフオクで中学生の水着DVDを落札していました。ショックです。

何となく、彼のヤフオクの評価ページをたどっていったら、
彼が、中学生の水着DVDを落札しているのを見つけてしまいました。
Gカップの。
見た目は中学生じゃないんですけどね。

いままで、ここでは書けないような過激なDVDをたくさん落札していたのは知っていましたが、またかという感じでショックじゃありませんでした。

ロリだったんだ…。
そういえば、「かしまし」というアニメもたくさん落札していたっけ。
内容が好きなんだと思ってたのにな。
彼に興味を持って欲しくない、ロリと人妻もののうち、
ロリを落札しているのがショックでした。
それと、いつもと全然違う、過激じゃない普通の内容だったのも、
私は落ち込んでしまいました。

この質問だけで判断するとして、彼はロリだと思いますか?
見た目が大人っぽかったら、ロリじゃないですか?

Aベストアンサー

ANO.2です
カテはここでいいよ、彼が好きなんだから恋愛でしょ。でもはっきりいって窮屈だよ。いくらオナニー好きな私でも彼女に回数を数えられたらひくよ。あなたも彼氏にオナニーするなとまでは言わないでしょう。彼からしたら同じことだよ。
 ひとつだけ言わせてもらえば、男は好きな女の子を一生守ってあげたいって思ってるってこと。ウザかったらそんな気なくなるから。
 あなたも彼にとってかわいい彼女であり続けてください。

Q去年から今年の4月後半まではずっと毎日一緒の電車だった女の子が急に違う電車に変えました。 たまにその

去年から今年の4月後半まではずっと毎日一緒の電車だった女の子が急に違う電車に変えました。
たまにその電車には女の子の友達も乗っていて友達が来ずに寂しそうでしたが今日また同じ電車に乗ってきました。
ちなみに女の子には姉がいて姉はずっと妹がいなくても同じ電車でした。
女の子は僕と全く関係ない赤の他人です。
脈アリですか?

Aベストアンサー

観察力が良いですね。

Q中学生の水着選び

中学校の水泳授業があります。
指定水着はなく自由です。
女子はどんな水着を着るべきでしょうか??
ホットパンツタイプの水着がベストかなぁとも思うのですが…。
海で泳ぐようなもので良いのか、
はたまたスクール水着っぽいものが良いのか、
またカバーアップなどを着けて良いものか。
さっぱりわからず困っています。

Aベストアンサー

学校で説明はありませんでしたか?
このような水着はやめてくださいとか・・・
娘の時は選択で人数も少なかったのでどんなのでもいいかなと思い、お腹の出ないタイプのセパレート水着(タンキニ)を着ましたが、最初の授業で”それはチョット・・普通の競泳用はないの?”と言われたそうです。

ですから一応は確認した方がいいですね。
何でもいいと言っても、先生の考えている常識以上の水着だと注意される可能性がありますから。

Q中学生の男子の方、または男性の方に質問です!! 中学生男子の友達に誕生日プレゼントを渡したいと思っ

中学生の男子の方、または男性の方に質問です!!

中学生男子の友達に誕生日プレゼントを渡したいと思ってます!
でも男子はどんな物を欲しいのでしょうか??全く分からなくて...

正当な意見をお願いします!!

Aベストアンサー

友達からの誕生日プレゼントに望むものはないな
貰ったら何でも嬉し
中学男子だと服やら靴やらゲームやらスマホやら欲しいものはいっぱいあるけど、友達から貰おうとは思わない
気持ちがこもっていれば何でもいいんですよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報