プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買ったばかりでいろいろ分からないことが多く、何個も質問があります><

まず、3種類以上の音色を混ぜることはできますか?

友人のKORG X50を借りて使っていた時は、「コンビネーション」で8種類の音色を混ぜたり、スプリットポイントも複数設定することができたのですが、
JUNO-Diでは一か所のスプリットとデュアルしかできないようなんです。
例えば、エレピとブラスとストリングスの音を同時に発音することはできないんでしょうか;;
また、同じ3つの音色でも、高音域のストリングス、オクターブ下のストリングス、ブラスの3種類を同時発音する方法があれば教えていただきたいです><

また、スプリットとデュアルを同時に機能させることはできないんでしょうか?
例えば、右手でブラスとストリングス、左手でピアノとエレピの音を弾くことは可能なんでしょうか><

質問ばかりですいません;;
もし何か方法があれば教えていただきたいです!><

A 回答 (1件)

こんにちは。

それについては取説にかいていましたよ^^
もう一度取説をしっかり読んで、それでもわからない場合はRolandに問い合わせてみてください。
    • 0