妊娠初期症状で、つわりや倦怠感などが挙げられると思いますが、
他にどのような症状が出たことがありますか?
また、その対処法などはありますか?

症状は個人的なものだとは思いますが、参考までに・・・。

A 回答 (3件)

私は今つわり真っ最中です。

他には頭痛、寒気かと思えば熱っぽく暑い、臭いに敏感、胃のむかつき、少量しか食べれない、何かと神経質で感情差が激しい、つわりでイライラしがち。
臭いに敏感なのでマスクをしてます。本当に風邪のような症状なのに薬も飲めないので一日中寝ています。
食べ物は個人差が凄くあると思うので自分で探すしかないと思いますが…私はポテトやお菓子のすっぱムーチョにハマってます。塩辛いものしか食べれなく大変です(T_T)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりいろいろな症状がありますね・・・。
私も今、似たような症状が出てツラいです。
なかなか自分ではコントロールしづらいものだと思いますが、
現在つわりでツラい思いをされている方も
共に頑張って乗り越えていきましょう。

耳鳴り・ぼんやりする

• 0

ほてり 頻尿 喉が渇く

食べなきゃ悪阻がきてたので仕事中はずっと飴を舐めてました。
    • 0