アクセサリーに興味なかったんですが最近付けたくて(ネックレス)探してます。

できれば寝てるときもお風呂に入ってるときも付けてたくてローリーロドキンで探してみたんですが『シルバー925』っていうのが多かったんですが温泉に入らず普通のお風呂だけでも黒くなってしまいますか?
やっぱりホワイトゴールドとかのほうがいいですか?

それとリングで気に入ったのがあればチェーンをつけてネックレスにとも考えています。

ローリーロドキン以外にも何かおすすめのブランドがあったら教えてください。

ちなみに私は30代前半の女です。できれば5万以内で探してます。

A 回答 (2件)

Justin Davis

Royal Order

Crescent Luna
ex'position

Velvet lounge
Lone Ones

以上を挙げてみました。
何かこういうデザインがほしい、とありましたら私の知りうる範囲で提示しますので、追記よろしくどうぞ。

この回答への補足

色々ブランドをあげていただいてありがとうございます。

なんとお伝えしていいのか分からないんですが・・・質問内容にも記載しましたが寝てるときもお風呂に入ってるときもお守り?みたいな感じでずっと外さなでつけておきたいのでデザインはゴツゴツしたのではなくシンプルで小さめのがいいです。
できればシルバーではなく18k希望です。
よろしくお願いします。

• 0

こんばんは

できればK18かプラチナのものが一番痛みにくいですし
変化も少ないですが

シルバー925でも硫黄泉の温泉でなければ
急に黒くなったりはしません
もちろん普段からのお手入れが必要にはなってきますが
そのお手入れもシルバー製品の楽しみの一つではありますので
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトゴールドでちょっと探してみようと思います。
私の性格上、お手入れはそのうちめんどうになってやらなくなっちゃいそうなので・・・
ありがとうございました。