アクセサリーに興味なかったんですが最近付けたくて(ネックレス)探してます。

できれば寝てるときもお風呂に入ってるときも付けてたくてローリーロドキンで探してみたんですが『シルバー925』っていうのが多かったんですが温泉に入らず普通のお風呂だけでも黒くなってしまいますか?
やっぱりホワイトゴールドとかのほうがいいですか?


それとリングで気に入ったのがあればチェーンをつけてネックレスにとも考えています。

ローリーロドキン以外にも何かおすすめのブランドがあったら教えてください。

ちなみに私は30代前半の女です。できれば5万以内で探してます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Justin Davis


Royal Order

Crescent Luna
ex'position

Velvet lounge
Lone Ones

以上を挙げてみました。
何かこういうデザインがほしい、とありましたら私の知りうる範囲で提示しますので、追記よろしくどうぞ。

この回答への補足

色々ブランドをあげていただいてありがとうございます。

なんとお伝えしていいのか分からないんですが・・・質問内容にも記載しましたが寝てるときもお風呂に入ってるときもお守り?みたいな感じでずっと外さなでつけておきたいのでデザインはゴツゴツしたのではなくシンプルで小さめのがいいです。
できればシルバーではなく18k希望です。
よろしくお願いします。

補足日時:2011/04/12 01:42
    • good
    • 0

こんばんは



できればK18かプラチナのものが一番痛みにくいですし
変化も少ないですが

シルバー925でも硫黄泉の温泉でなければ
急に黒くなったりはしません
もちろん普段からのお手入れが必要にはなってきますが
そのお手入れもシルバー製品の楽しみの一つではありますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトゴールドでちょっと探してみようと思います。
私の性格上、お手入れはそのうちめんどうになってやらなくなっちゃいそうなので・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 01:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q4℃のネックレスって付き合っていない人から受け取るのは気が引けるでしょうか?

今度僕の好きな女性が誕生日なので、ネックレスをプレゼントして、告白しようと思っております。ネックレスは以前彼女が欲しいと言っていましたので、どのネックレスにしようか色々悩んだ挙句、4℃のネックレスをプレゼントすることにして、購入しました。

しかし買ったのは良いのですが、後から考えるとまだ彼氏でもない人から4℃というブランド品をプレゼントされるのって気が引けてしまうのかと思ってきてしまって・・・なんだか不安になってしまいました(汗)
4℃はティファニーやスタージェアリーとは違って比較的安価ですし、大丈夫かな~とは思ったのですが、やはりブランド品はまだ早すぎたのでしょうか?一応14000円のネックレスを買ったのですけど・・・どうなんでしょう?このプレゼントのせいで彼女が重く受け止めてしまい、告白の時に影響してしまうのは嫌です。

皆さんは彼氏でもない人から4℃のネックレスを貰ったらどう思いますか?やはり気が引けちゃいますか?もし引けてしまうのなら、彼女に重く受け止められないようフォローを入れたいと思うのですが、なんて言えば良いでしょう?彼女が気持ちよくプレゼントを受け取られるよう、どう言えば良いか教えてもらえると嬉しいです。皆さんの意見お聞かせください!

今度僕の好きな女性が誕生日なので、ネックレスをプレゼントして、告白しようと思っております。ネックレスは以前彼女が欲しいと言っていましたので、どのネックレスにしようか色々悩んだ挙句、4℃のネックレスをプレゼントすることにして、購入しました。

しかし買ったのは良いのですが、後から考えるとまだ彼氏でもない人から4℃というブランド品をプレゼントされるのって気が引けてしまうのかと思ってきてしまって・・・なんだか不安になってしまいました(汗)
4℃はティファニーやスタージェアリーとは違...続きを読む

Aベストアンサー

自分が好意を持っている男性からだったらとっても嬉しいと思います。
ただ・・・友達だけどそこまでは・・・と思っていたら困っちゃうかも

もっと若い頃ですが、やはり誕生日に割と高価なネックレスを頂いたんですが
告白はされなかったんですが彼の同僚に高価なプレゼント受け取ったんだから
つき合うんでしょ?みたいに言われて・・・・
なんだか、つき合わないと申し訳ない・・・でもその気はないし・・・
それまでは顔を合わせたら話をしていたし一緒にランチに行ったりしていたのですが
気まずくなって結局避けるようになっちゃいました。


でも、そのネックレスを欲しいと質問者さまに言っていたという事は
さりげなくおねだり=好意を持っているとも受け取れますよね。

まずは告白はひとまず置いておいて、プレゼントを渡して彼女の様子を見てみたらいいのではないでしょうか?

好意があれば次に合う時には絶対に着けて来て見せると思うんです。
(次にはなくても近いうちには)
逆に脈がなければ着けて来ないと思うし、さりげなく避けると思います。

渡す時も彼女との親密さなどによると思いますけど
「お誕生日おめでとう。前に欲しいって言ってたよね」って普通に渡せばいいと思いますよ。

自分が好意を持っている男性からだったらとっても嬉しいと思います。
ただ・・・友達だけどそこまでは・・・と思っていたら困っちゃうかも

もっと若い頃ですが、やはり誕生日に割と高価なネックレスを頂いたんですが
告白はされなかったんですが彼の同僚に高価なプレゼント受け取ったんだから
つき合うんでしょ?みたいに言われて・・・・
なんだか、つき合わないと申し訳ない・・・でもその気はないし・・・
それまでは顔を合わせたら話をしていたし一緒にランチに行ったりしていたのですが
気まずくな...続きを読む

Q最近アクセサリーつけたいんですが

29歳(そろそろ30じゃー!!)最近おしゃれしたいんですよ。本当に...(夏だし)と思って、あっ!アクセサリーとかあるじゃん。とか思ってみたものの、何がいいのかわからん。結構シンプルなのが好きです。お金あんまり無いんで3000~5000位でもっと安ければ尚OK(安かろう悪かろうはやだ)僕的には、ネックレスがいいな、と思っているんですが、ブレスレットも捨てがたい。普段はジーパンとYシャツ(今暑いから半袖のやつ)が多いです。
青系、グレー系の普段着が多いのです。黒は滅多に着ません。シルバーアクセ良いと思ってるんですが、スカルとかはまだ(かなり)躊躇するのです。”でもこんなのも今流行りだよ”ってのもOKです。いろいろ見たいので。何か良いサイトもしくは意見ございましたらなにとぞよろしく願います。サイト紹介してくださる方できれば着用してるのが見れるサイトが良いのですが...
わがまま言ってすいません。ご教授願います。

Aベストアンサー

こんばんは。

身につけている物でなくてすみません。
いろいろあってたのしめるとおもうのですが・・。 

例えば「[158]BA1000」のバングルとか
「TWIN PLATE ARABESQUE[スタイリッシュハード]」の
ネックレスとかならつけたことがない方でも
シンプルで良いんじゃないかと思います^^

参考になれば幸いです^^

参考URL:http://www.iamkjp.com/

Q4℃のネックレスのチェーンが絡まって直りません。

4℃のネックレスのチェーンが絡まって直りません。

4℃のホワイトゴールドのネックレスのチェーンが絡まってしまい、玉のようになったまま、かれこれ5年くらいそのままです。これをどうにかする(直してもらうか、リフォーム?するなど)方法はありませんでしょうか?もしできればそれにかかる予算などもざっと教えていただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

こんばんは。
30代主婦です。

ショップに持って行くと、直ぐに直して貰えますよ。
チェーンの状態にも寄りますが、代金かからない場合もあります。

Q最近芸能人がしているネックレスなんですが…

MEGUMIさんや梨花さんがしているイニシャルネックレスなんですが、どこのブランドの物か気になっています。重ね付け出来る位の小ささでゴールドです。私も欲しいなと思っているのですが、出来れば値段も大体でいいので知っている方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

間違ってるかもしれませんが…、

『AHKAH』のセカンドライン『vivian couture』の物だと思います^^

『AHKAH』
http://www.ahkah.jp/
  AHKAH 神南本店
   東京都渋谷区神南1-4-10 03-3463-0222
  メールオーダーも可能です。

『vivian couture』
http://www.ahkah.jp/ahkah/vc.php
  K18 イニシャルNC \ 57,750

お役に立てればイイのですが・・・^^

Q4℃のネックレスについてなんですが。 最近、いままでアクセサリーをつけなかった妻が、こっそり4℃の

4℃のネックレスについてなんですが。

最近、いままでアクセサリーをつけなかった妻が、こっそり4℃のネックレスをしてるのがわかりました。

洗面台の小物入れに入ってました。

毎日ではないですが、結構頻繁につけてます。
そこで質問なんですが、ホームページでペアの物なのは確認しました。
問題はいつ頃販売されてた物かがしりたいです。
結婚前からたまたま持ってたと言われたら
そこまでなので。
まっ、それ自体も問題なんですがね。

ただ、最近はオークション等で簡単にてに入るらしいので、その可能性もあるのですが。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

結婚前から持ってて、貴方が知らない...はあまりないでしょうね。どのくらい奥様をご存知か知りませんが。

こっそり知りたいなら、4℃に直接聞けば良いじゃないですか。

Q最近ファッションに興味を持ち始めたんですが(22歳の男)

22歳の男です。
元々バンドをしていたので、ほとんどジーパンにバンドTシャツか冬はパーカーばかりでした。

今はデザイン関係の仕事をしていて、服装&髪型は自由な会社なのでこれから少しお洒落な格好をしたいと思うようになりました。

しかし、僕は身長が160cmしかありません。体重も47キロとかなり小柄です。顔は多分童顔です(未だに高校生に見られます…)。
チビでもおしゃれに見えたり、チビでも似合う格好ってありますか?B系は着たくなく、どちらかというと可愛い系(?)のような格好(キャップを被ったり)をしてみたいです。僕をコーディネートして下さい(笑)

あと、僕が住んでいるところはかなり田舎でお洒落な店はないのでネットから購入する予定です。おすすめの若者向けのネットショップもあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いちお社会人ならばあんまりにおちゃらけてるのはいけないでしょう。

かわいい感じなら、もうそろそろ秋にもなりますんで、カラフルなニット帽子を買うのはどうでしょうか。
あとはあなたの好みもありますし、あんまり調子にのってアドバイスするのはどうかと思います。とりあえず帽子は必須でしょう。

インターネットでの注文はよした方がいいんじゃないでしょうか。雑誌などをかってからいろいろと検討して、(もうそろそろ秋なので、「秋のファッション特集」みたいな形のが多く出るでしょう)雑誌で通販するもよし、(ほとんどの雑誌で注文先の情報があります)ある程度自分のほしいのを決めて、都会に繰り出してショッピングするとかをお勧めします。

Q4℃のネックレスについて

 このブランドは相当高級なもの(可也レベルの高いもの)でしょうか?

 このブランドのプラチナ(ダイヤモンド入り)を探してたたら安くても5万円位してビックリしました。

それは妥当な金額と言うかそれだけ値打ちのある商品でしょうか?
お願いします。
 

Aベストアンサー

はじめまして、こんばんは。

貴金属の中で一番高価なのはプラチナ(Pt)です。
高価な順番はPt(プラチナ)、24K(ゴールド)、
18K(イエローゴールド)でかなりの差があってシルバーです。
それもダイヤモンド入りなのですよね?
それは4℃ではなくとも高価で値打ちのある物になるはずです。

4℃のアクセサリーはファッション雑誌でよく紹介されており、
知名度が高いです。
わたしも短大時代(19歳)、当時付き合っていた同じ年の彼から
クリスマスプレゼントとして4℃の指輪をプレゼントされました。
それは嬉しかったですよ。

4℃はデザインもシンプルで素敵です。
結構ブランド的には良いものだと思いますよ。
4℃は百貨店に店舗が入ってることが多いので、
「それどこの?」と人からブランド名を聞かれた時に
恥ずかしくない知名度のものです。
ティファニーなどのブランドより安価ですし、
女性へのプレゼントには手にしやすい値段なのではないかと思います。

ティファニーなどのほうが知名度は高いですが、
ティファニーでプラチナに一粒ダイヤのネックレスなら
安くても10万円はするでしょうね。
無名のブランドならば4℃よりも安価でしょう。
たぶん2万円程度でも購入できます。
しかしデザインや知名度の問題がありますから。

個人的には4℃って素敵だと思います。
それだけの値打ちのある商品だと思いますよ。

参考URL:http://www.tsutsumishop.jp/shopdetail/045001000010/price/

はじめまして、こんばんは。

貴金属の中で一番高価なのはプラチナ(Pt)です。
高価な順番はPt(プラチナ)、24K(ゴールド)、
18K(イエローゴールド)でかなりの差があってシルバーです。
それもダイヤモンド入りなのですよね?
それは4℃ではなくとも高価で値打ちのある物になるはずです。

4℃のアクセサリーはファッション雑誌でよく紹介されており、
知名度が高いです。
わたしも短大時代(19歳)、当時付き合っていた同じ年の彼から
クリスマスプレゼントとして4℃の指輪をプレゼント...続きを読む

Q辺見えみりさんの付けているネックレス

辺見えみりさんがテレビなどで付けられているネックレスを探しています。

えみりさんのブログで調べると恐らく、ご本人が「トリロジー」というブランドだとおっしゃっていたものだと思うのですが、
トリロジーで検索すると、ブランド名ではなく、3つのダイヤが並んだデザインのことをトリロジーと呼ぶらしく、それが出てきてしまいます。

えみりさんが付けられていたものは、ゴールドのチェーンが本当に小さな一粒石ダイヤモンドの真ん中を通っているものです。
ダイヤがぶら下がって見えるデザインではありません。

タレントの千秋さんも似たようなものをテレビで付けられているのも拝見しました。

詳しくご存じな方いらっしゃいましたが、教えて下さい。

Aベストアンサー

ディオールのミミウイではないでしょうか。

http://mimioui.iinaa.net/

いい画像が見つからなかったので、検索してみてください。

Q4℃の箱から中身を推測したい

4℃の箱があります。中身が分かりません。

1 横長の箱。紺色。4℃と書いてあります。

2 中は布袋。うすいクリーム色。


指輪とかネックレスとかは球状の入れ物に入ってたような?
しかも箱は正方形の様だったような気がしてます。

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

http://www.4shop.jp/index.php

ここに出ているような箱でしょうか?

購入画面に持っていくと 使われるパッケージが判かるかと思います。

わたしも4℃は、貰った事ありますが丸い箱ばかりでなんか四角いものもあったような気はして調べてみました。
違っていたらすみません。

Qシルバーの指輪・ネックレス、付けたまま入浴しても大丈夫?

ネックレスとペアリングを普段身につけています。

大切なものなのでほとんど肌身離さず持っていますが「身につけたまま手を洗ったり風呂に入ったりすると、水や石鹸・シャンプーのせいで錆びてしまったりしてダメになってしまうのでは・・・」と心配し、トイレに行く前や歯を磨く時、風呂に入る時はいちいち外しています。

でも、世の中にはネックレスを着けっぱなしでシャワー浴びたりする人もいますよね?大丈夫なんでしょうか・・・?
大丈夫なのであれば、面倒なので自分も着けたままでいようかな、なんて思っているのですが・・・。

今までこういった物を身につけていなかったものでよくわかりません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お風呂はまずいですね・・
手を洗う時にはそのまま洗ってしまっていますが、私のリングはホワイトゴールドなので変色したりすることは無いです。
シルバーは特に変色し易く、傷つき易いものですのでお手入れはマメにしないといけません。

シルバーは変色するから、とホワイトゴールドやプラチナにする人も多いんですよ。
シルバーは特に慎重に扱わないといけません。
お風呂に入る時や、食器を洗う時などは外した方がいいですね。
でも手を洗う時に外す、というのはなくす原因になりますので止めたほうがいいかもしれません。
よくトイレで指輪をみつけますから。


人気Q&Aランキング