アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話の受信BOX内にあるメールをバックアップして保管しておきたいのですが、どうすれば良いでしょうか?
パソコンに転送すると、送信者が変わってしまうのでダメです。
また、印刷はどのようにするのでしょうか?
よく携帯電話の雑誌で、携帯の画面をプリントしたものが載っているので、可能だと思うのですが、ご存知の方、返信お願いします。

A 回答 (3件)

au,Tu-ka,エッジについてる自動転送を


使えば、バックアップや印刷も容易かと
思いますが。
(もちろん、FROMも変わりませんし)
    • good
    • 0

携帯万能 や 携快電話 などのソフトで


取り込むのはいかがですか?
印刷はやったことないので試してないんでわからないんですが・・
    • good
    • 0

YAHOO! で「携帯電話 プリンタ」で検索したら、いくつか出てきました。



例えば、こんな感じ・・・ ↓

参考URL:http://www.sil-net.co.jp/newid1/keitai%20printer …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!