アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までの彼氏、彼女とはどういうつながりでの出会いが多かったですか?
やはり同級生、職場の人などが多いでしょうか?
それ以外で何か珍しいつながりがあれば教えてください。
出会いのきっかけ、付き合うまでのプロセスなどを聞きたいです。

A 回答 (5件)

彼女というか妻ですが…



従兄弟の元奥様です。 私も結婚してましたから、W不倫かつ略奪愛とでも言いましょうか…

なかなかドラマでもあり得ないような出逢いです(苦笑) 何があるか分からないのが人生だなと思いました。
    • good
    • 0

仕事上の人間関係による紹介がほとんどですね。



学生の時は学生の。

でも、一旦社会にでたらなんの共通項もない相手だとしたら、
あまり長くは続きませんよね。

だから社外の人であっても仕事上のつながりは何らあり、
そのなかに変わった職業の人とかいたりします。

趣味云々以前に生き方に対する考え方とか。
あと金銭感覚が一緒じゃないとやっていけない。

あと相手(男性)からよく聞かされることは、
ちょっと付き合うには、かわいい子がいいけど、真剣に結婚まで
考えるとなると、最終的に容姿は関係なく、
真面目かどうかが重要だって言ってます。

結局、自分が選んだ相手も容姿的には身長など、
女性の私と変わりませんが、でも、人柄で選びました。

故に人からは、何故あの人?ってよく聞かれますが、
それは本人にしかわからない感覚です。

また、相手が真面目じゃないとこちらも扱いが極力いい加減になるので、
早い時点で疎遠に成り付き合うまでには発展しませんでしたね。
    • good
    • 0

大半がHPやインターネットで


知り合って付き合ったパターンで
あとは友達の紹介ですね。

全部メールから始まりました★
    • good
    • 0

彼女とインターネットの某漫画サイトで出会いました



僕は何となくサイトを覗いた、あまり漫画が詳しくない男です
彼女はどうも相棒の女性に長期放置されていたらしく
何となく気になって、毎日見てしまいました

僕は彼女の好きな漫画はタイトルしか知りませんでした

「僕で良ければどうですか?」
『大歓迎!』

それから話をあわすのに、中古で全巻買いました

お互いの家が自転車圏内と分かり
1日遊ぼうという話しになりました

何故彼女が僕に警戒心を抱かなかったか、彼女は聴覚障害者で1型糖尿病です
その上、何も無いところで転ぶほどドジです。僕は介護士です。
偏見をもたない、頼れる人…と見られていました

丸1日遊んで「可愛い…」僕が惚れました
お互いに好意を持ち合ったのはそれから2ヶ月
現在同姓中です
    • good
    • 0

元嫁:ファミレスの店員さんと常連さん


彼女:同級生、同僚、知り合いからの紹介×2、同じ趣味(カメラ)でやりとりしてるうちにそうなった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!