プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です

好きな先輩がいます

毎日メールしていて 会ったときはいっぱいお話ししようねと言われ

今日やっと会えました!

うれしくって ケータイからブログにその人との出来事とかかっこよかったとか
うれしいとか書いて 送りました

でも そのメールの宛先はブログではなく
その先輩だったんです

どうしたらいいでしょうか

私は頭が真っ白です;;

A 回答 (3件)

かなりその先輩としては、びっくりだし、驚くと思うけど



うれしいんじゃないかな?

そのまま好きっていうのが伝わってるし。

あっ!あえて、相手に告白させるっていうのも作戦だよ?
結構効果あるらしいし

あっ間違えたごめんね。
あっさりな感じのメール出して
相手に意識させれば、結構いいんじゃないかな?

男の心理を突く作戦としては最高だべwww
    • good
    • 0

 やってしまったことはもう遅いです。


 素直に送信先を間違えたことを説明して謝りましょう。
 その上で「メールに書いてあることは本当です。付き合ってください」と告白しましょう。
    • good
    • 0

もうそのまま告白したんでいいんでない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!