平塚港周辺の根魚五目専用の、船宿を探しております。
良く釣らせてくれる、腕の良い船長さんのいる、船宿をご存じの方、
ご紹介願います。

A 回答 (1件)

回答ではなくごめんなさい。

平塚で根魚五目の船を探しているようですが、たぶん見つからないと思います。
相模湾の地形からして、近場のほとんどが砂地と小規模フラットな根の低質を持っており、根魚を狙える起伏のある程度ある低質の海は、真鶴以南しかないと思います。
そんな訳で、もし根魚五目を楽しみたいのであれば、真鶴以南をおすすめ致します。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました!参考にさせて頂きます!!