プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内23区から23区に、明日必着の書類を本日午前11時に郵便局に郵送をお願いしました。
この場合、大体明日の何時位に着くものなのでしょうか。
午前中に着くことは不可能ですか?

どなたかお願いします。

A 回答 (3件)

 速達でないなら通常の配達がなされます。



 その相手先が通常の配達の場合何時頃配達されているかによって決まってきます。

 つまり、通常の配達が午前中なら午前中に着くでしょうが、通常の配達が午後4時頃ならその時間です。

 速達の場合は通常の配達とは分離されて基本的に午前中の配達となるとのことです。午後一の便で着いた郵便物はその日のうちに配達してしまうこともあるようです。
    • good
    • 0

明日の午前中に着く可能性は高いですが、速達にしてないなら、別段の保証はありません



遅配の可能性はゼロではありませんから、明日の午後かもしれないし、明後日かもしれない
    • good
    • 1

時間は指定できないと思いますので、翌日中ということです。


ただ、今日の午前中に発送なら翌日午前中という可能性が高いですが、保証されては居ません。
明日中にはついているはずですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!