UWSC PROを購入し、のRecIEで簡単な操作を記録して実行すると、

関数:BUSYWAITがありません
●行目:BUSYWAIT(IE)

というエラーが出てスクリプトを実行できないのですが、
検索してもこのようなエラーについての解答が見つからなかったので
質問させて頂きました。

この関数はどこかに格納されていて、CALLで呼び出さないといけないのでしょうか?
それとも、この関数をどこかに作成しないといけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

公式サンプルを見る限りでは、UWSCが内蔵している関数ではなくて、スクリプト内で定義している関数ですね。

サンプルに書かれているのと同じように修正しましょう。

その関数を使っている公式サンプル:
http://www.uwsc.info/sample.html#n34
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

そういうことだったんですね、助かりました!