「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

VBAを使っていて
大量の標準モジュールを解放したい場合
一つ一つ「解放」を実行していくのが面倒なのですが
自動で複数のモジュールを解放することはできないでしょうか?

何か良い方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

vbacを使うとか。

「いげ太の日記: Ariawase v0.6.0 解説(vbac 編)」
http://igeta-diary.blogspot.jp/2014/03/what-is-v …
    • 0

『標準モジュールを全て削除する』プログラムを作る

のが常套手段です。以下のページが参考になるかと。
http://d.hatena.ne.jp/SALINGER/20100903
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1799764.html
    • 0