プロが教えるわが家の防犯対策術!

all aboutでこのフリーソフトが紹介されていたので早速ダウンロードしたのですが、英文で書いてあり翻訳してもエラーが出て利用の方法が分かりません。教えてください。
私のPCはWindows Vista ノートパソコンです。

A 回答 (3件)

 すごく単純な話ですが、この質問文だけでは「何を」アドバイスしてよいのか誰も判らないと思いますよ…。



 「英文が判らない」のは致し方ありませんが(私も同様なので…)、エラーが表示されたのなら、そのメッセージを記述してください。質問の基本です(もし、あなたが同様の質問をされた場合、回答できますか??)。
    • good
    • 0

下記の質問が解決されています。


参考にされるとよいのでは。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6662615.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速(といっても今日15日に)操作してみました。
おかげ様でCドライブの容量を増やすことが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/15 22:44

下記のサイトに図入りで懇切丁寧な解説があります。


インストールから使い方まで。
http://gigazine.net/news/20101118_Easeus_Partiti …

よく読むか全てを選んで(なぞって反転させます)wordに貼り付けて下さい。
印刷すれば(図も印刷されます)使い方のテキストとして保存でき、
忘れがちな部分も見て確認しながら使えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!