出産前後の痔にはご注意!

原監督が辞任(解任?)しましたが、この問題に関連したプロ野球を取り巻く体質、また「ナベツネ」を中心とする読売の体質など皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
ちなみに私はアンチ巨人ですが、原をやめさせて堀内とは
ナベツネ(←お前こそ引退セエ、何がメディアスクランブルじゃ!。おのれがスクランブルしとるだけやないか)もとうとうボケが始まったかというような感じです。ダイエーと一緒に高く売れるうちにどっかに身売りでもして「京セラ巨人軍」とか「SONY巨人軍」とかにすればなどと考えています。まあこんなことやってたらますます日本のプロ野球なんて誰も見ないし、やってるほうもますますメジャー思考が強くなりますよね。今回の辞任劇はいい加減上にたつ奴が私利私欲を忘れて「尽くす」という気持ちを持ったらどうなんだと憤りを強くするような出来事でした。

A 回答 (12件中11~12件)

同感です。

まったく巨人軍は日本のプロ野球を駄目にしようとしているとしか考えられませんね。
来年は視聴率は絶対に落ちます。
堀内は、ヘッドコーチを降りた翌年に日テレの解説者になり、選手の悪いところを言い続けていた。
だったら自分は何をやってきたのかと気分が悪くなった。
まあ、さらばプロ野球、巨人軍といった感じですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に何を考えて堀内にしたんでしょう。
今朝の某紙のナベツネのコメントを読むと「皇太子ご夫妻に素晴らしい解説をしたんだ」というようなことが書かれていましたが、これってちょっと危ない発言ですよね。

ほんとうですね!

いっそのこと「東京都ジャイアンツ」にして都知事が監督で◯ツネ爺さんとやり合うってのはどうですかね?
冗談はさておき最近の球団事情って、プロレスの場外乱闘みたいで、面白がって見る人も結構いますから・・・
マスコミも騒ぎ過ぎですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
石原さんとナベツネの舌戦結構見ものですよね!
まあ確かに日本のマスコミもその場だけ話題になれば何でもいいといったただの瓦版屋ですから「ペンは剣より強し」などといった言葉は死語になっていますよね。