高圧洗浄機を買いたいのですが、外の水道はすでに埋まっていてそれと交換する予定はありません。

仮に交換しても洗車スペースとなる自宅前は狭く、駐車場で洗おうにも駐輪場が近くにありおまけにマンション玄関なので出たらびしょぬれになり使えません。

洗車場の洗浄機は高い割りに時間が短く大して洗えません。

競技場みたいにレンタル料を払ってあとは勝手にやれ、というような水道(管)付のレンタルスペースってないですか?
そこに高圧洗浄機を持ち込んで洗いたいです。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

No.1です。

何をそんなにイラついているのかわかりませんが(苦笑)

【選択肢】
(1)御自宅前で高圧洗浄機を使わないで、たっぷり時間と水を掛けて洗う
(2)完全なプロの業者任せ(スタンドではないですよ)
(3)親戚・友人らの中で、庭の広そうな(高圧洗浄機で洗車ができそうな)方にお願いして場所と水道を有償でお借りする

以上で。
あくまで質問通りの場所をお探しなら、地道にお探しください。
    • 0

そんな都合のよいものはありません。

高圧洗浄機持ち込みを想定した洗車場なんてのがそもそもありません。
仮にあったとしてもレンタル代(場所代+水道代)は
ふつーの洗車場を利用するよりも高くつくはずです。

この回答への補足

高くつく?知ってますよそんなこと

水道管を貸すということは水道使い放題ということです。
使用分請求しようにもいちいち計算なんてできません。

それに場所代が追加されれば洗車場より高くつくのは納得かつ必然です。

別に持込にしなくても高圧洗浄機使い放題でもかまいませんよ。
そこは運営専門家がオーナーと相談するでしょうから私が考える必要はありません。

• 0

それ専用のっていうと無いんじゃないですか?

聞いたことがありません。

一瞬、キャンプ場などのキャンピングカーが利用できるようなスペースなら代用できるかも!って考えてしまいましたが、
そんな場所で洗車されても困りますしねー。

スタンドやそれなりのプロの業者に定期的に依頼するのはダメ?
普段の汚れ(自宅洗い)はそんなにガンガンやらないで、水洗い程度に抑えて短時間だけとか。

この回答への補足

ですか?と聞かれても困ります。あなたは回答者であり質問者ではありません。
では?も同様です。

スタンドでの洗車ですか。
あの人らはプロではありません。安い金で雇われたバイトです。

• 0