アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前、ハードオフで売ってたギターのモデル名がわかりません!

外見はアイスマンのようなシルエットで、
右側の角が巻角みたいになっていて、
ヘッドもそのような形です。
アイスマンと違うのはエンドピン周辺のフォルムが
PRSのような形(?)になっていました。

正確でなくてもかまいませんので、
ヒントとなるようなことでも答えてください!

A 回答 (4件)

もしかして・・・「あかうずくん」か「しろうずこ」ですか・・・?


(そんなものがハードオフにあるとは思えないのですが)一応、参考URLをどうぞ。(上から2つ目と3つ目のギター。)
ちなみにESPの特注モデルなのでものすごく高価です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな感じでしたね!

でもこんなタイルみたいな感じじゃなく、
普通のLPみたいなホワイトでしたね・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/13 22:38

回答ナンバー1です。


すみません。参考URLを貼り忘れました・・・!

参考URL:http://www.espguitars.co.jp/artist/kozi/index.html
    • good
    • 0

もしかしたら、プリンスモデルじゃないでしょうか。


国内でもコピーモデルが出たことがあったような気がします。

画像検索の結果です
http://bit.ly/h0HhRZ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これかもしれないです!

くびれがこれよりもあったと思います。
角は左かもしれないですww

お礼日時:2011/04/13 22:41

HISASHI IMAI MODEL/BT-120MM



、、、じゃないよね?
難しいっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんというか、

巻角は片方だけだったような・・・

惜しいですっ!
ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/14 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!