アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションで出品していますが、落札システムの手数料が高いので、多少手間ですが、ドコモモバイルオークションに切り替え携帯から出品することにしました。
先日、即売くんで文章を作成し携帯メールに送りコピー&ペーストして出品しましたがとても見にくい文章になってしまいました。
携帯での出品では改行、文字サイズの変更、リンクの貼りつけはできないのでしょうか?

A 回答 (2件)

ドコモモバイル出品の際も

>>出品には別途、開始価格に応じたシステム利用料がかかります
>>(プレミアム会員のシステム利用料とは料金体系が異なります)。

とあります通り、多少の費用がかかるかとおもいますが…。

それはともかく、
私は「プレミアム会員」ですが、携帯(ドコモ)から出品しています。
(携帯からの出品料が無料な為)

基本的に、携帯で出品した後、PCから編集(追記)などを行っていますが
携帯からでも「改行」とか普通にできますよ?

私はPCから出品する際「オークションプレートメーカー2」を利用して商品説明を記載してますが
そのまま携帯から再出品しても、同じように表示されます。
注意する点は、携帯はPCより文字数制限が少ないので、多い分は自動でCATされます。
(以前、携帯からうっかりそのまま文字を消さずに再出品したら、上の部分はきちんとテンプレ通りに表示されていましたが、下部分は消えてました^^;)

ただ、私の場合一旦PCの方から出品したのを再出品という形で携帯から出品しているので
実際、モバイル会員との出品の違いは分かりませんが…

-------------------------
後、個人的には「プレミアム会員}の方が制限がなくて利用しやすいと思います。
携帯からの出品無料も「プレミアム会員」のみの特典で
モバイル会員には適用されませんので…。
    • 0

携帯の仕様はしりませんが、落札手数料はヤフー側の儲け口です。

落札手数料が無料になることはありません。

ドコモモバイルオークションについて知りませんが、
たぶん出品手数料が無料と言うことでしょう。

そうなるとわざわざ携帯から出品しなくても、
無料出品の日に出品すればよろしいかと思います。
    • 0