プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AutoCAD LT 2010を立ち上げるときに
「アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0cx0150002)。」
とのエラーメッセージが出て立ち上がりません。
OSを再インストールしても、オートキャドを再インストールしても、直りませんでした。
PC環境はEPSON Endeavor IntelCore(TM)2Duo CPU 
E7500@2.93GHz 1.58GHz 1.99GB RAM 
OSはWindows XP Professional Version 2002 Service Pack 3 
直す方法が分かれば、ぜひ、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

直前に何かしましたか?



いろいろ原因がありそうです。
似たような症状からの対策です。
http://support.microsoft.com/kb/822520/ja
http://www.debonosu.jp/euphoria/support.html

こちらはWindowsが立ち上がらない場合なのでちょっと違うかも。
http://mou11027.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで、直りました。
いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2011/04/14 19:57

OSの問題ですね。


正しい手順でクリーンインストールしてSPを当てれば直ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!