プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、オークションでネックはfender、ボディはFERNANDESのギターを見付けました。
ストラトタイプのものです。
当方、ベースをやっていて、ギターも少しかじってみようかなと思い、いろいろ探しているところです。
このギター、型などはわかりません。(音はきちんと確認済みだそうです)1万5千円で手に入れたのですが(まだ手元にはありません)高いと思いますか?ギター初心者なもので、まったく知識がないもので質問させていただきました。

A 回答 (1件)

現物を見ないとわかりませんが



一般論で言えば、チューニングがきちんと合って、ピックアップ、ジャック、ボリューム等に不備がなければ中古であっても1万5千円という価格は高いものではないと思います。

ただ、違うメーカーの部品の組み合わせ、というのが気になります。
それ、おそらくはプロの仕事じゃないですよね?
最悪の場合、オクターブピッチが合わないなんてこともあり得ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!