アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルマ解除についてご存知の方、また体験した方教えてください。
具体的に度のような変化が起こりましたか?

また、好転反応として嫌なことは起こりましたか?

カルマ解除されると人間関係など
嫌な人間関係が離れていくものなのでしょうか。

A 回答 (1件)

幸福の科学で最近盛んに謳っていますが、


あんなもんで解消(解除だなんて・・・インターネットの契約じゃあるまいしw)されるものではありませんし、他人のカルマを簡単に指摘できるようなものでもありません。他の何の宗教であれ、祈祷師であれ、霊能者であれ。
私は○○をしました・・・
そしたらカルマが一気に吹っ飛びました!
自分でもなくなったと感じたし、サポートしてくれた人も確信をもってそう断言しました。
さあ、後は快適で苦労知らずな新人生です。

あると思います?
因みにカルマは生きている限り無限に続く螺旋状の∞のようなものです。
簡単に解除してリセットするのではなく、くくるものです。
結ぶ、閉じる、といったことなら分かります。
ですがそれらは人の追体験の中でしか成就されません。

好転反応?
飛んでもない考えが世間に流布しているようですね。・・・もう、笑うしかありません。

この回答への補足

あの・・カルマ解除ってヒーリングの一種で幸福の科学館とは何の関係もないんですが・・・。
あなたが無知すぎます

補足日時:2011/04/14 12:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!