プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲間と川原でバーベキューをやろうと予定していますが、当然呑むことになるので車は使えません。テントや調理器具を当日、配達回収してくれるサービスってないでしょうか。材料や飲み物は手持ちでいけると思うので、テントと調理器具だけで結構です。場所は埼玉の川越あたりを考えているんですが。どなたか、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

先ず・・直接の回答ではないです。

テントや調理器具は自分で用意するのが前提の回答です。

BBQ器具、用品、食材具材全てを併せて運搬する手段が有ります・・それは・・「赤帽」です。

配達先、配達時間、回収時間を指定すれば配達回収してくれます。

勤務先で、以前は社員の車でイベント用品を運搬回収していましたが、数年前から赤帽に依頼するようになりました。

自分の車も汚れず、好評です。料金は会社が支払っているので不明ですが、バカ高くはなさそうです。

ただ、質問者様の地域でこの様なサービスが行われているかは判りません。

こんな方法も有るのか・・程度と、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    • 0