幼稚園時代「何組」でしたか?

タイトル通りです。

スカイウェイブCJ44A前期型にHIDランプの取付を点灯中です。

このタイプの純正は2灯式ハロゲンで、
Loビーム時は、左側のみ(H7)が点灯し、Hiビーム時は右側(H4)も点灯の二灯点灯になるタイプです。 この時のH4のフィラメントが同時点灯になっているか否かは分かりません。

これをHIDにコンバージョンしたいのですが、安価でおすすめの方法や商品があれば教えていただきたいのです。

純正の右レンズは、おそらくハイビーム用のカットがリフレクターに入れられていると思うので、2灯点灯タイプにしてしまうと、対向車に迷惑がかかると想像しますので、純正仕様と同じく、Lo片眼・Hi両眼タイプで考えているのですが、近くには取り付けてくれるショップはあるのですが、車両に詳しい適当なショップもなく、ヤフオクなどでどれを選択すればよいか思案中です。

A 回答 (1件)

回答ではありませんが・・・・・

ハイビーム側のH4はハイビームしか結線されていません。
H4球のコネクタを抜いても端子は2本しか入っていないんですよ。
    • 0