アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学2年生です。

彼氏と9月から付き合って
今年の4月で7カ月です。

そこで気になったんですが
2回デートしました。
1回目は2人ですが
2回目は友達と4人で遊びました。


手は1回目のデートでつなぎました☆

そこで彼が
抱きしめてもいい??
とかそういうこと言います。

7カ月でキスとか
抱きしめてないって遅いですか??

(キス以上のことはしないです)

回答お待ちしています☆

A 回答 (1件)

30代♂です。



早いも遅いも関係ありません。

お互いの気持ちが一つになった時でいいと思いますよ。

焦ることは無いです。あなた達のペースで愛を育みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

そうですね
自分たちのペースで
行きたいと思います☆

お礼日時:2011/04/14 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!