私は30歳の女です。(独身・恋人なし)
高校・大学と長い付き合いの同級生の男友達(A君とします。独身・恋人いるかいないか不明)と
酔って体の関係を持ってしまいました。

高校のときは同じクラスでした。
大学のときは親元を離れて、他の友達も含め、四六時中一緒に過ごし、
お互いに彼氏彼女がいたりしても遊んでいました。
A君の家に飲みに行って泊まったりしても、一切何もありませんでした。
良い雰囲気になったことすらありません。
完全にお互い親友と思っていたと思います。

卒業してからは、私は地元、A君は遠方に就職。
A君が実家に帰って来るときはいつも飲みに行ったりしてました。
私がA君の方に出張などがあればご飯など行ってました。
他にも友達がいたり、二人きりだったりいろいろです。
たまにメールをしたり、連絡はとっていたほうです。

このたび、A君が地元に転勤してきて、一緒に飲むことになりました。
普通に飲んだ後、A君の新居で飲みなおそうということになり、
学生時代のノリでコンビニでお酒などを買ってA君の家に行きました。
多分普通に飲んでたと思うのですが、ここから酔っ払いすぎて記憶が非常に曖昧です。

どうしてそんなことになったのかは分かりませんが、やってしまいました。
全然記憶が無いわけでもないので、嫌だったり無理やりだったりということはありませんでした。

朝になって普通に起きて、身支度をして、一緒にご飯を食べに行って、
私は二日酔いだったので自分の家に帰りました。

自分の家に帰って寝なおして、起きて頭がすっきりして、
ようやく事の重大さに気が付き、恥ずかしさがこみ上げてきて身もだえしてます。

私は今まで酔った勢いでやってしまったことがありません。
今回人生初の不祥事に大変後悔し、反省し、悩んでます。

全然知らない行きずりの人じゃなくてA君だったから良かったと思ったり。
今まで友達だったのになんでやっちゃったんだよー、とA君のせいにしてみたり。
長い間かけて信頼関係を築いてきたはずなのにヒビをいれてしまったなー、と反省したり。

「いやー恥ずかしい、まさかこんなことになるとは。また飲みに行こうね。」
と冷静を装ったメールして、返信が半日とずいぶん遅いことにまたうぎゃーともだえて。

その返事は
「まさかの展開になってしまった・・・。まあ変わらぬお付き合いを。また飲み行こう」
って感じです。

最近、些細なメールをしましたが、返事が二日経っても来ません。
長い付き合いなのに、ちょっとやったくらいでこんなに冷たくなるのか!と思ったり。
(いつもだとメールの返信は早い方です。)

今週はずっとA君のことばっかり考えてしまって、
もしかしてA君を好きなのか私??などと悩んで、ご飯ものどを通らず、夜も眠れません。

自己分析としては、自分がこんなに軽い女だって認めたくなくて、
後付けで好きになろうとしてるのかな?なんて思ったりもします。
いっそメロメロに好きになったなら簡単なのかなとも思います。

すいません、長々とわけのわからない文章で。
とにかくもうどうしていいのか分かりません。

本当はA君の部屋で起きたときにもう少し現状を把握して話せば良かったような気もします。

まだ1週間も経っていませんが、
わざわざ会う約束を取り付けて、この件について話し合うべきか。
それとも、そのうちまた会うときに、なんとも無い顔をして普通どおりに接するか。

お叱りでも何でもいいです。
未熟な私にどうかアドバイスをよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

No.5です。



<なんとかA君のほうから動いてくれるような方法ってないですか?

A君からは、動かないのではないでしょうかね。
こういう場合、割合に男のほうが繊細ですからね。
格好つかないというのもあるし、一夜のあやまちとしてか思ってないものを
貴女になんと言えばいいのですか。
「俺は、貴女に気があったわけではなく、全くの不覚で酔ってしてごめん」
とでも言えば、貴女が傷つくのではないですか。
少しでも、貴女は私に気持ちがあったからと思いたい気持ちは、なくはないのでは。

他の方へのお礼文に、友達としても、ほっとかれすぎですとありますね。
友達だからこそ、ほってあるのではないですか。
ここが恋人同士と違うところではないのかな。
友達としたことへの、格好悪さ、申し訳ないという気持ちからですね。
今までも、それほど頻繁に連絡したり、会っていたわけではないのでしょ、きっと。

<前みたいに友達として会うことができるようになるまでどのくらい
しらばっくれていたらいいんでしょうか?

これは、貴女がたが、どの程度の頻度で会っていたかによるのではないですか。
以前のペースで良いのでは。

<私も、どうせやるならもっとちゃんとしてるときにやりたかった、
やり直しをさせて欲しい。位には思ってます。

上は他の方へのお礼文よりの抜粋です。

貴女のほうが、その彼より友人といいながら、多少なりとも、恋心を
抱いているようですね。

あとは、貴女次第ではないですか。
この回答の方々は、私も含めて男からみたら、酒での一夜の過ちだから
一回こっきりという意味あいで答えていますね。
今後も友人関係が続く、続かせるということでの答えですね。

しかし、貴女が今回のことでなのか、以前からなのか、その彼が気になって
いるのであれば、近いうちにでも会って、貴女が気になっていることを
メールなどではなく、直接会って、色々とお話をすれば良いのではないですか。

男女の違いがはっきりと出ていますね。
そんな感じです。

男は、一夜の過ちは過ちでしかないけど、まして酔っ払ってですけどね。
女は、されると、そのしたこと、されたことに意味があるのかと
考えてしまうし、そこから意識がはじまる。

こんな回答です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

恋心かと言われたら認めたくないのかもわかりませんが、無駄に意識しまくってしまいました。
大人気ないですが、約束できたので真面目に話してみることにします。
色恋沙汰にはなりそうもありませんが、それほど残念でもありません。
ちょっとよそよそしいなという空気が嫌で嫌でしょうがなかったので、連絡がとれて腹を割って話せることが嬉しいです。
大体sasimiumai様の仰るとおりです。
自分でもよく分からない複雑な女心を見事に紐解いてくださってありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 22:29

こんばんは。



失礼な意見で失礼します。

「あー若い時の○○君かっこよかったな。」
「あの時やっておけばよかったな。」
「あの時やっておいてよかったな。」
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そういう見方もありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 22:16

忘れてしまいましょう。



向こうも変わらぬ付き合いをのぞんでいるようですから、貴方のメールに速攻の返信を出さない自分になろうと努力しているのだと思います。
話し合いはしない。
友人とは言え、貴方が彼に「彼女がいるのか分からない」状態ですから、彼女が居て自分との事は「まさかの展開」で彼が酷く後悔している上で彼女にばれないように計算しながら生活しているから返事が来ないのだと納得しましょう。

貴方がたまにめーるしていた関係と書いてある以上、いきなり密にメールなどしませんように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その設定だとものすごく自分を納得させられます。ただ、A君を長く知っているだけにそんな人だとは思いたくは無いんですが・・・。

<いきなり密にメールなどしませんように。
ほんとにおっしゃるとおりです。何を期待しているんだか。
忘れられるように努力します。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/15 23:51

酔っぱらってわけがわからなくなってしたセックスなんて、彼に記憶があるとしたら、最低最悪に酷かったでしょうから、楽しいセックスだったねってお互い思えるようにやり直したいって言えば?



酔っぱらってセックスしちゃう女の印象はいいとは言えないし、なかったことにしようと言うのも、何事もなかった感じで今まで通りにするのも、事後承諾的に付き合いたいと言うのも、どうしたってダサいので、どうせなら面白味のある提案をした方がいいかなと。

この回答への補足

私も、どうせやるならもっとちゃんとしてるときにやりたかった、
やり直しをさせて欲しい。位には思ってます。
でもそんなこと言ってしまって、今後の友情(あったのか無かったのかはわかりませんが)が決定的に消えてしまうんじゃないかと心配です。

補足日時:2011/04/15 23:35
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やらない方が良かったけど、やってしまったんであればどうせなら、という意味でしたが、なんとなく思ったことを言い当てられたような気がしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 22:15

おじさんです。



私は全くの下戸ですので、こういう間違いは一切ありませんね。
するときは、はっきりとした素面での意思があってするからです。

最近の傾向として、男女での友達があるということで、やたらに接点を
もっているカップルがいますね。
大きなテーマでいうと、男女間の友情は成り立つのかということになります。
私の考えは、男女間に友情は成り立たないです。

異性として超越した50歳過ぎぐらいからであれば、成り立つでしょうが、若いときの年代
では有り得ないことではないでしょうか。
と、いうのは、男女間の友人といいながら、どちらか片方が、純粋な友達の目でなく
恋心を隠している場合が往々にしてあるので、その関係が続いていると思います。
ですから、純粋な意味での男女間の友人ではないということになりますね。

今まではなかったにしろ、こういう酒での間違いは、常に隣り合わせ
であるわけですね。
まして、30歳の大人になれば、性的な部分でも大人になってきてますので
欲求というものは、男女とも奥底に隠されていますのでね。
お酒の効用は、楽しくなる、無防備になる、性的欲求が昂進するですよね。

さて、貴女への回答です。

<わざわざ会う約束を取り付けて、この件について話し合うべきか。

お酒での間違いですので、わさわざ話しあうなんてことはナンセンスです。
しらばっくれることです。

<長い付き合いなのに、ちょっとやったくらいでこんなに冷たくなるのか!と思ったり。
(いつもだとメールの返信は早い方です。)

冷たくなったわけではなく、向こうも「やべぇーーこと、したなー」と格好つかない
だけだと思います。だから尚のこと、一夜の過ちですので、覚えがなかったふりをして
この件に触れないこと。今までどおりにして、触れないことではないかな。
反省もいいけど、もうやってしまったものはしょうがないものだからね。
それから、突発でやってしまった場合、ゴムなど用意してないでしょうから
妊娠の心配は、しておいたほうが良いのではないかな。
そのあたりは平気なのかな?

この件とは、また別に、彼のほうに恋人がいなけれは゛
男女として、お付き合いをするようになっても良いのではないですかね。
今、現在は今回のことは、しらばっくれるわけですけどね。

こんな回答になりました。

この回答への補足

とりあえず、メールの返信は1回来ました。
そこに返信しないようにグッと我慢したのですが、結局私が返信してしまい、また返事がありません。内容は地震のことです。
普通にしてるって難しいですね。
毎日ふと気づくと意識しまくって頭をかかえています。
なんとかA君のほうから動いてくれるような方法ってないですか?
前みたいに友達として会うことができるようになるまでどのくらい
しらばっくれていたらいいんでしょうか?

補足日時:2011/04/15 23:40
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
NO.9の方に詳しくお礼させていただきます。

お礼日時:2011/04/17 22:13

気にしない。

その事には触れない。
これで、いいとは思いますよ。
なんせ酔っ払いに真っ当な思考能力があるはずもなく・・・・

ただ、本当にしちゃたんですか?
避妊とかする訳ないですよね。酔っ払ってるんだから・・・・
男って酔っぱらってる時は、性交出来ない時が多いんですけど
彼は出来たんですか?
もしかしてあなたに、気が有ったのかも?
酔っ払っていなかった可能性もある・・・・・

少し様子みないと、万が一ってのもあるからね。
でも、良くある話しでもあるのよね。
そうなったら、お互い年貢を納めても良くないですか?

この回答への補足

あれから1週間です。
私に気があったら何かフォローなどしてくれるんではないでしょうか?
友達としてもほって置かれすぎてるような気がします・・・

補足日時:2011/04/15 23:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人気ないですが、A君と真面目に話すことにしました。
色恋沙汰にはなりそうもありませんが(笑)
shin-326様の回答のおかげで悩んで苦しかった時期に救われた気がしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 22:10

いいじゃないですか。

今時なんと美しい話です。そんな事今日では,あって当たり前の時代です。それを,申し訳なさそうに,質問するから,いじらしく思います。酔って体の関係をもってしまった。心配いりません。時間が解決します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういっていただけると、私の悩みも解決はしませんが、ちょっとだけ救われます。思っていたよりも、自分がダメな人間だと分かってしまったことにショックなんだと思います。心の平安が訪れるのを黙って待ちますね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/15 23:46

A君の心理


やべー、酔った拍子で、はずみでやってしまった。
でも、これからも顔合わせるだろうし、彼女は30歳で結婚急いでいるだろうし、
もし彼女がその気になっていたらどうしよう。
おれは結婚なんて全然考えられないし。
遊びでやっちゃってごめん。なんて謝ったら、彼女は傷つくだろうなあ。
こまった、怖くてメールの返事が書けない。
そうだ、
こういうときはOKウエーブでどのように返事を書けばいいか質問してみよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

A君もそんな風に悩んでくれているんでしょうか?
本当はこの件について聞いてみたい気もするのですが、しらばっくれるのがいいということなので本心は聞けません。
なんとなくそういう気持ちもありえるなと思う回答でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/15 23:56

すぐにこれまでと一緒というわけには行きません。


ただ、時間が解決してくれます。例えばどちらかに恋人が出来るとかすればそのうち。

それまでは意図的に忘れることにした方がベターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れるように努力します。この件に執着しすぎるのも考え物ですよね。しらばっくれて、また気軽に飲みに行けるようになることを願ってるんですが。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/15 23:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男友達とSEXしてしまいました

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちらにも結婚を意識するような彼氏彼女ができてからは、ほとんど会うことはなく、時々電話で話す程度でした。
5年前に飲みに行ったっきり全く会ってなくて、昨年電話で結婚するんだよって聞いていて、そうなんだーと思っていただけでした。

私も彼と婚約して暮らし始めていたので、その男友達のことはなんとなく忘れかけていました。

(ここからは私の現状の生活について少し・・)
ですが、昨年の5月頃、約1年半の同棲生活がうまくいかなくなり帰ってきました。
別れたわけではないので、両親ともその件でなんとなくギクシャクしながらの生活で
さらに、29歳での再就職ということで、疲れ果てていました。。
うまくいかなくなったのは、彼の浮気が発覚したのとセックスレスです。
でも・・なんとなく別れると決断できませんでした。
年齢的な不安もあると思います。

そして昨年末にその男友達から電話があり、話の流れから忘年会か新年会しようよという
ことになりました。

年末があまりにも多忙だった為、年明けの1/3に飲むことになりました。
普通に居酒屋で楽しく飲んでいて、2件目はバーに行って飲んでいました。
お互いにけっこう飲んだことは飲んだと思います。

なぜかその後ホテルに入ってしまいました。

なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、
SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。

ちょっとバーで話していた時は下ネタがあったり、当時好きだったんだよ的なことを言ってきたり
若干変な雰囲気でしたが、特にホテルに入るほどおかしな感じではなかったと思います。

でも好きと言われてキスされてからはもうそういう雰囲気になってしまったので(酔ってたからそう言ったのはわかってます。)普通にヤってしまいました。

もしこんな状態でSEXして好きになってしまったらツライからやめておこうというようなことは
言いましたが、なにぶん酔ってたのでなしくずし的になってしまったところはあると思います。

朝になってかなり冷静にはなってたと思うのですが、またしてしまいました。。。
好きなんだけど的なことも言われましたが、もちろん本気にはしていません。

その後もう帰ろう帰ろうとなんとか促して帰ったんですが、人通りが少なくなるとキスしてきたり
だんだん自分でもなにがなんだか分からなくなって・・・。


そして、昨日帰ってからLINEでやりとりして、今日なんですが・・、とても彼のことが気になってしまいました。
好きになってしまったんじゃないかと思うほどです。。。

正直切ないです。

お付き合いしてる方の彼にも合わせる顔がありません。。

でも気になってしょうがなくてつらいです。

SEXしてしまったから一時的な気持ちでしょうか。。


どういう心境になれば割り切れますでしょうか?

今度ランチすることになってるんですが、普通に会える自信がありません。
もう会うべきではないですよね。。

こういう経験のある方、既婚男性側でも女性側の意見でもどちらでも参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちら...続きを読む

Aベストアンサー

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未来が全然見えない!


あと、問題がごちゃごちゃになってるけど

・彼氏とうまくいっていない→別れようかな

・不倫してしまった→相手のことが好きかも・・・。

っていうのは全く別の問題!1つづつ考えたほうがいいです。


・・・まぁ、罪悪感がなければ、セフレで割り切るのもありかなって思うんだけど。
でも問題が起きたら全ての責任は不倫相手の女に降りかかるっていうのが、リスクが高すぎませんか。そんな爆弾、今の不景気に背負うべきではないと思う。

私だったら、今の彼氏とも別れて、不倫もしないで、他に男を探す!
自分に性欲感じない浮気男に魅力はない!!冷静になれ!自分を大切に!

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未...続きを読む

Q男性の方にお聞きします。勢いで関係を持った後・・・

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか?

つまり、他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
(女性の場合は、程度の差はあれ多少はこういう心情が芽生える事が多いと思います)

それとも、それはそれ、これはこれ、で、あわよくばまたエッチができたらいいなと思う程度で、普段の彼女に対しては全く何も思いませんか?

尚、もともと個人的に連絡を取ったり2人で会ったりするような親密な関係でもありません。
自分はその女性の事はそれなりに「お気に入り」で、女性の方も自分に好意を抱いているようですが性格も控え目でウブそう、堅く真面目な子なのでハッキリとは分かりません。
ただ、ややこしい事は絶対に言ってこないタイプなので、揉め事の心配はないとします。

また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

すみません、私は女性なので、このような状況においての男性心理ってどうなんだろう?と疑問に思いましたので質問させていただきました。

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好きなタイプ嫌いなタイプと言う事です。

タイプの子なら、そういう場面に遭遇したら抱きたいですね。
ですが、男性の方が「一度抱いたら俺の物」って思いがちです。 
それが「情」と感じるのか・・・「私物」と感じるのかは個人差です。 

僕は「情」派ですが。  


別れた彼女をいつまでも自分の女だと思いがちも男性の特徴ですが。


他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
------------------------------------
優越感はないですね、 無論 社内で一番の美人で誰もが羨ましがる女性なら
少しばかりの優越感はあると思いますが、自慢でもないし。
「自分の物」はありますね。
存在は気になるでしょう。

>相手の女性に対する見方が変わったり、
はあるでしょう。 良い見方か悪いかは個人差ですが、悪い見方ならその後色々と接触してきていると思いますが。 (私物化) 


>また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

二人っきりの状態になった時に、この前は・・・と話が出るかもしれませんね。

もしかしたら、相手の女性から何か言って来るまで何もアクション起こさないかもと思います。
 

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好...続きを読む

Q酔った勢いでHしてしまいました。

酔った勢いでHしてしまいました。
先日、酔った勢いで好意のある男性とHしました。
酔っていたため、記憶が飛んでしまって所々しか覚えていません。
好きな人だったので自分は楽しかったのですが、彼の態度がそれ以降おかしく、明らかに避けているようです。酔っぱらってしまった自分が悪いのはわかっていますが、私がなにか傷つけるようなことを言ってしまったのかとか、記憶がないだけに考えれば考える程、怖くなってしまい、気がおかしくなりそうで、だからといって本人に直接的に聞くこともできず困っています。本人のプライドを傷つけるようなことを言っていたとしたら、直接聞くのは傷口に塩を塗るような行為だろうし、自分の(私)体に不満足、ということであればまだ良いのですが、彼を傷つけていたらと思うと本当に苦しいです。思うところ、必ず出てくれた電話にも出てくれないので怒っているとしか思えず、たぶん気分を害していると思います。
食事ものどに通らず、今後どのように彼に接すればよいでしょうか。
原因を追及すべきでしょうか?

Aベストアンサー

その男はあなたとは仲が良かったとしても、結局は性の対象としてしか見てなかったんでしょうね

酔っていようがなかろうが、あなたとエッチできたことは嬉しいはずです

その後に態度が激変したのは、言ってしまえば用ナシ、用済みなのでしょう

自分でも絶対そうなりますね

またエッチしたいと思うなら、その後も思わせぶりな態度で話しかけてあわよくば・・・って考えますね

冷たい態度を取るようになったのは、特に今後もあなたといい付き合いをしていく気もなく、エッチもする気がないのでしょう

こういう男は「酔った勢い」を利用し、また誰かをつまみ食いします

その男性は酔っていなかったのかな?

それならなおさら卑怯ですよ

客観的に見れば、酔ったあなたをいいことに襲っちゃったわけです

その男がシラフなら、本当にあなたのことを(付き合うかどうかは別として)大切な仲間や親友と思うのなら、いくらあなたが泥酔してアプローチかけても手は出さないんですよ

その男性と仲直りするかどうかは質問者様次第ですが、仲直りしたとしても、今後は付き合いたいという恋愛感情を持つのだけは絶対にやめましょう

友達と言うポジションにとどめておかないと、仮に付き合えたとしても他の女に手を出すのは間違いないですし、揉め事が非常に大きくなります

その男はあなたとは仲が良かったとしても、結局は性の対象としてしか見てなかったんでしょうね

酔っていようがなかろうが、あなたとエッチできたことは嬉しいはずです

その後に態度が激変したのは、言ってしまえば用ナシ、用済みなのでしょう

自分でも絶対そうなりますね

またエッチしたいと思うなら、その後も思わせぶりな態度で話しかけてあわよくば・・・って考えますね

冷たい態度を取るようになったのは、特に今後もあなたといい付き合いをしていく気もなく、エッチもする気がないのでしょう

こういう...続きを読む

Q男性の方へ。Hするとその子を好きになりますか?

男性の方って、付き合うか付き合わないか微妙な関係の女性とHした場合、
その子を好きになることや、愛しくおもったりと、感情移入することって往々にありますか?

大事にされたいと思うので、見極めのため教えて下さい。
最近、わからなくなってしまいました・・・。

Aベストアンサー

失礼しました。まだやっていないと言うことですね。

男側も大事にしたいと思う女性なら付き合う前にやりません。しかし、よほど女性側が誘ったり挑発的な服を着なければ付き合う前にしないとおもいます。彼の目的はなんなのかを時間をかけて自分で確かめてみるしかないでしょう。引っ張りすぎても男がかわいそうですし早すぎても軽い女だと思われます。

お互いに好きという気持ちがあれば何も考えなくても自然と方向定まると思います。がんばってくださいね。

Q男性に質問。 仲の良い女友達とエッチしたその後

お世話になります。30歳女性です。
相談させてください。
1年くらい前から知り合って、ここ3ヶ月前に好きだと気づいた、飲み仲間の男友達(同じ年)がいます。
相手とは、多くて週1、少なくても月に2回は会います。
異性の知り合いは多いようですが、頻繁に会う女友達は私くらいだそうです。
おそらく、人としては好きだけど、恋愛対象とは見てもらえていなかったと思います。

先日酔った勢いで、彼の家に行き、キスをされて最後までしてしまいました。
そうなったことは、嬉しかったし、お互い合意のもとなので、周りに軽いと思われようが後悔はしていません。

ただ、このままセフレのような付き合いになるのも、彼が別な人と付き合ったりされるのもイヤです。
そうなってしまった次の日の夜、告白しようと呼び出したものの、こわくて伝えられず、
普段どおりの会話になって解散してしまいました。
特に、前の日の話はお互いに出してません。
気まずい感じもなかったです。


男性は、仲の良い女友達とそうなった際、今後どうしますか?
また、そんなそうなった女友達に告白されたらうれしいですか?

Aベストアンサー

恋愛は惚れた方が負けだと思います。告白は当分すべきではないと思います。告白したら負けです。
それより、今までと同じように一緒に飲んだりすることは続け、甘えたりするのもいいと思います。ただ絶対に関係は持たない。彼が求めてもやんわりと、だけどしっかり拒否する姿勢が必要だと思います。そうした思わせぶりな態度を続けていけば、もしかしたら彼の心があなたに向くかもしれません。男は(僕も含めて)、関係を持った女のことはやはり特別な存在として意識しますから。彼の気持ちに中で貴女のことが、特別な存在から恋愛対象に変わる可能性はあります。
貴女の恋が実ることを願っています。

Q男友達と体の関係を持ってしまいましたが、彼にどう接して良いかわかりません

21歳、女性です。長文にはなりますが、男性の方でも女性の方でも構いませんので、ご回答いただけると幸いです。

私には同じサークルでとても仲の良い男友達がいます。彼とは陳腐な表現にはなりますがいわゆる「友達以上恋人未満」の仲で、一緒にいると安心できる存在です。お互いの部屋によく泊まりに行ったりもしていますし、休日に二人で遊びに行くこともよくあります。

先日もサークルの用事で二人である作業を夜までしてから彼の部屋に行き、彼の手作りのご飯を食べてから二人で軽くお酒を飲んでお喋りしていました。その日も泊まっていくことになり、別々にお風呂に入ってから着替えて、彼が先に入っていた布団に私も一緒に潜り込み、寝るまでいつものようにじゃれ合ったりふざけて頬にキスをし合ったりして過ごしました。その日私はわりとすぐに眠りについたのですが布団に入ったのが早かったのでたまたま夜中の1時くらいにふと目が覚めてしまいました。するとなぜか体が動かせないのに気付き、よく見ると彼に抱き締められているのがわかりました。

彼は起きていました。ちょっとびっくりして「どうしたの?」「寂しいの?笑」と聞くと、返事もなく顔を手で寄せられ、彼と顔を突き合わせる格好になりました。私たちはそのまま自然に、初めて唇にキスをしました。最初は優しく触れ合っていたのですが、だんだんと激しく舌を絡ませ合うようになり、彼の手が服の中に入ってきて、布団の中で服を脱がされました。それからしばらく……1時間くらいでしょうか……キスをしたまま私だけ裸の状態で抱き合い、その後私が手伝う形で彼も脱いで、結局その夜私たちは最後までしてしまいました。(もちろんきちんと避妊はしました。)

翌朝起きると私たちは裸のまま抱き合って寝ていて、彼は先に起きて私の頭を撫でていました。笑って「おはよー^^」と言われて抱きかかえられ、そのままお風呂場まで運ばれて、二人で一緒にシャワーを浴びました。シャワーを浴びている最中も彼とはたくさんキスをしたり体を触り合ったりしました。その間、お尻を触られたり乳首を口に含まれたりしましたが、どちらかというとあまりいやらしい感じではなく、安心感というか幸福感で心が満たされる感覚を覚えました。シャワーを浴びた後は、彼が作ってくれた朝食を二人で食べて、その後はおでかけして都内で二人でお散歩したり買い物したりといったいつも通りの休日を送ってから夕方にそれぞれの家に帰りました。

今になって、あの時間は何だったの?という気持ちで頭がいっぱいです。私と体を重ねている間、またその翌朝も彼はいつも通りでごく自然な感じでした。私も初めこそ緊張したし、彼が私の中に入ってきたときは少し痛がったりもしましたが(たぶん私が極端に小柄なせいです)、その後は本当にこれまで一緒に過ごしてきたのと何ら変わらない自然さで触れ合い、挿入されて出血したのも優しく拭き取ってくれました。むしろ今までそういう関係にならなかったのがおかしいと感じさせるくらい彼は「いつも通り」でした。

私は次に彼に会うときどういう態度をとればよいのでしょうか?あの夜のことをきちんと聞いて彼に私との今後の関係について聞こうとするのはいけないのでしょうか?私は今すぐに彼との関係性をはっきりさせるのを急ぐつもりはありませんが、このままあの夜起きたことが自然消滅(?)してしまうのもすごく寂しいです。彼の立場に立ったとき、私にはどう接してほしいですか?

21歳、女性です。長文にはなりますが、男性の方でも女性の方でも構いませんので、ご回答いただけると幸いです。

私には同じサークルでとても仲の良い男友達がいます。彼とは陳腐な表現にはなりますがいわゆる「友達以上恋人未満」の仲で、一緒にいると安心できる存在です。お互いの部屋によく泊まりに行ったりもしていますし、休日に二人で遊びに行くこともよくあります。

先日もサークルの用事で二人である作業を夜までしてから彼の部屋に行き、彼の手作りのご飯を食べてから二人で軽くお酒を飲んでお喋り...続きを読む

Aベストアンサー

男友達の布団に自ら入っていったのですから、あなたは彼が好きだったのですよね?
他の男友達でも同じことをしているってのなら、しょーもない女ですが(笑)。
ただ、結果オーライっぽいから良いですけど、きちんとした交際宣言のないまま
今後はそんなことしちゃダメですよ。

さて、、、コトに至った翌日の行動から、
(彼が相変わらず優しい、朝食も一緒に食べる、その後も一緒に買い物をする)
彼はきちんとあなたを好きなのだと思います。
若い男女がノリでそういうことになったとき、男側に好きの気持ちがなければ、
翌日は自己嫌悪か、面倒なのでぶっちゃけソッコー帰ってみたいな態度になるはずですからね。
ただ、女の子とヤリたかっただけなら、翌日そんな過ごし方はできなかったでしょう。

ということで、あなたはきちんと彼の気持ちを確認すべきです。
急ぐつもりはないとのことですが、気持ちの確認はもともと「SEXする前に」するものですよ(笑)。
もうしちゃったのだから、1分でも早く確認をしましょう。
彼の気持ちはオトナから見たら、大丈夫だろなって感じです。^^

きちんと彼に会って、
「この前、○○君とああなったこと、私は嬉しかった。○○君は私のことどう思ってる?
 私たちは、○○君の何なのかな?」
で、問題ないでしょう。

男友達の布団に自ら入っていったのですから、あなたは彼が好きだったのですよね?
他の男友達でも同じことをしているってのなら、しょーもない女ですが(笑)。
ただ、結果オーライっぽいから良いですけど、きちんとした交際宣言のないまま
今後はそんなことしちゃダメですよ。

さて、、、コトに至った翌日の行動から、
(彼が相変わらず優しい、朝食も一緒に食べる、その後も一緒に買い物をする)
彼はきちんとあなたを好きなのだと思います。
若い男女がノリでそういうことになったとき、男側に好きの気...続きを読む

Q大人の男性の方。好きでない相手とSEXしますか?

私は20代後半の女性です。

特に40代前後の男性に伺いたいのですが。

人として好きでない女性とでも、SEXしますか?

一般に男性は、恋愛感情がなくてもSEXできるといいますが、
恋愛感情どころか、人として好きでない相手とでもチャンスがあれば、SEXするのでしょうか?

誘われたという事は、好きではなくても嫌いではないということで受け取って間違えではないですか?

Aベストアンサー

#8のおっちゃんです

>愛する彼女や奥様がいる場合は我慢するものですか?

ええ。当然我慢出来ますよ。
実は結婚当初、何故か物凄い「モテ期」に入ったんです。
元々私も妻と出会う前は所謂「ヤリちん」で、チャンスがあれば取り敢えず誰とでもSEXしてました。
ナンパ、合コンのお持ち帰り等、本当に見境なく。(笑)

当時はそれが楽しかったし、SEXも大好きで・・・
バカでしたね。(笑)

そんな私ですから、当然モテるのは悪い気はしませんし、その手のお誘いがあればつい「フラフラ~」と・・・
その引力の凄い事凄い事。(笑)
そういう女性達はダイレクトに私とのSEXを求めてきましたが、その度に妻の顔を想い浮かべて断ちきりましたね。

今はお陰さまで?全くそのようなお誘いはありません。
万一あったとしても、やっぱりお断りします。

妻を悲しませる事・裏切る事なんてぜーーーったいに出来ませんからね。

SEXしたきゃ妻としますよ。

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。

Q男性は誰とでもsexできるって本当ですか?

基本男は誰とでもヤレる生き物と回答でよく見かけます。
誰とでも出来るんですか?
好きでもない女とやりたいですか?

私の裸体を見た男性が起っても私を好きだということではないんですね?
私は女性ですが魅力的な男性に出会うと、好きだとか思う前にsexしたいって思うから、人間でも動物としてそれが自然なのかもしれないですね。
もしかすると男女問わず、相手を好きかどうかの判断・相手とこれから付き合って行けるかどうか判断する前に「相手とsexしたい」と感じるのが至極自然なのではないのかな?

教えてください

Aベストアンサー

まず男と女の生理的な違いを理解してください。
その前にセックスというのは子孫を残すという本能的な行動であるということも理解してください。
女が妊娠できるのは排卵日の数日間だけですよね。また一度妊娠すると、妊娠、出産、授乳期間などがありますから2年くらいはかかりますね。さらに一生のうちで妊娠可能な期間は、10代半ばから40代後半くらいまででしょうか、せいぜい30年~35年くらいの間ですよね。これらの事から、女が一生のうちで子供を産める数は最大でも20人くらいということになります。
それに対して男は、理論的には相手さえ変われば毎日でも子供を作れるし、一生のうちで子供を作れる期間は女よりずっと長いですよね。つまり男が一生のうちで作れる子供の数は、理論的には何千、何万という数になります。
このような生理的な違いから、男は本能的により多くの子孫を残したいと思っていて、女は本能的により良い子孫を残したい思っています。
ただし人間には感情や理性がありますから、男であってもどんな女でもセックスできるわけではありません。
しかし上記の本能的な部分もやはり大きいですから、女よりも男のほうが、セックスの相手となる許容範囲はずっと大きいです。好きではない女でもできる相手はいます。だから性犯罪を犯すのはほとんど男だし、風俗産業も成り立つのだと思います。

>相手を好きかどうかの判断・相手とこれから付き合って行けるかどうか判断する前に「相手とsexしたい」と感じるのが至極自然なのではないのかな?

これはたしかにそうだと思います。無意識のうちにでもそういう判断で相手を選ぶのだと思います。

まず男と女の生理的な違いを理解してください。
その前にセックスというのは子孫を残すという本能的な行動であるということも理解してください。
女が妊娠できるのは排卵日の数日間だけですよね。また一度妊娠すると、妊娠、出産、授乳期間などがありますから2年くらいはかかりますね。さらに一生のうちで妊娠可能な期間は、10代半ばから40代後半くらいまででしょうか、せいぜい30年~35年くらいの間ですよね。これらの事から、女が一生のうちで子供を産める数は最大でも20人くらいということになり...続きを読む

Q一人暮らしの男友達の家に遊びに行ったのですが....

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、おまえは純粋だよ。と事あるごとに言われるので、そんな経験の浅い相手には手を出したりしないかなーと思い、あまり気にしていませんでした。
ちなみに私は彼が好きだったけれど、好きな人がいるのを知って諦めようと思っていたのですが......

そして、彼の家では、6時間位いて、DVDを見たりしていました。
最初は何もなく普通に見ていたのですが、少ししてから、腕枕しようとしてきたり、冗談ぽく手を触って来たり、
頭を撫でて来たりしました。私はまだ彼の事が好きなので複雑だけど嬉しかったのもあって、あまり抵抗できませんでした。(腕枕は拒否しました!)
頭撫でるのも撫でられるのも好きと言っていたので、私も撫でたりしたのですが、目瞑って気持ち良さそうにしていたりして、彼の優しげな表情にかなり気持ちが揺れてしまいました。。
その時に熊っぽいと言ったら腕を掴まれて、「男はみんな狼なんだよー。どうすんの?」と言われ、
「そしたら帰る」と言ったら、「俺が押し倒したら逃げられねーよ?」って言いながらも、手は離してくれました。
その後、一人用のソファみたいなものに成り行きで2人でかなりくっついた状態で寝転がりながらDVDを見ていて、
その間私の頭を後ろから抱えるような感じで撫でて来たり。。
私が帰ろうとした時も、寂しいと言って、他の人は終電くらいまでいたりするよ?と言われました。
そこは別に強引ではなくて、危ない道じゃないって言いながら駅まで送ってくれて、見えなくなるまで見送っててくれました。。

あの時は雰囲気に流されていたのか、幸せを感じていたんですけど、今冷静に考えてみると、すごく恥ずかしい事をしていた気がします。
しかも、ほとんどのことを冗談でやってると思っていたけれど、すごく軽はずみで、危なかったんじゃないかとも思います。。
彼は今、例の彼女の事もあってか、寂しいみたいですし。。。
本人はもう彼女の事はいい友達だとか言っているけど、ペアの腕輪をしているので、未練があると思います。
そしてそんな状態で私を好きだとも考えられません。
だから私は都合のいい女になっちゃったのかと思うのですが、、、
やっぱり、彼は最初から下心があって誘ったのか、私に対しては軽い気持ちで接しているのか、悩んでいます。
もちろん本人にしか気持ちはわからないので、ここで質問しても困られてしまうかもしれないのですが...
些細な事でもかまわないのでこんな男性心理を教えていただきたいです。
ちなみに、普段はたまに下ネタっぽい話題はあるけど、相談にも乗ってくれたりとか、仕事について真剣に語ってきたり、根はチャラチャラした感じではないです。
本人は昔はだいぶ遊んでたけど最近は落ち着いたわーと言っていますが。。
長く読みづらい文章を読んでいただいてありがとうございます。よろしくお願いします!

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、お...続きを読む

Aベストアンサー

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで、
単に我慢ができなかっただけになってしまいます。

そして彼からしてみればそういう女は都合のいい女として見ることになります。

あいまいなままでやってしまうのは、結果的にそういう風になってしまうことを
自ら認めたことになりますので気をつけてください。


ちなみに一つ気になったのが、
「他の人は大体終電くらいまでいたりするよ」です。
この発言の裏、見えました?

他の人って?

終電くらいまでいたら、いざ帰ろうとしたとき、ちょっとねばれば帰れなくなりますよね。


これ、結構女を連れ込んでいそうな気がします。
かっこいい感じの人じゃないですか?


それからスマートな男はその場の雰囲気を読みます。
一度はあなたを押し倒そうとしたわけですよね。
でもあなたは拒んで、「帰る」という表現を使った。

彼は無理っぽいと判断したからやめたんです。
あなたの反応がもっとマイルドなものなら間違いなくやってましたね。

でもその後のあなたはソファでくっついた状態で過ごしたのですよね。
その彼は全くだめなわけでもないと判断しました。
だからあなたに対してやさしく接しました。
時間をかければ落ちると判断したからです。

彼はかなりあなたとセックスしたいという意思表示をしました。
これであなたが次また行ったら、あなたがセックスすることを
ある意味認めたと判断します。だからかなり強引になる可能性もあります。

男はみんな狼ということを自分で言った以上、少なくとも彼は狼になれるタイプの人ですよ。

もう一つ、彼はあなたに好きな人がいるということを言っている訳ですよね。
これ、裏を返せば、いざあなたが本気になって彼に迫ったときの、
彼の逃げ道ですよ。
つまり、「やっぱり好きな人の事、忘れられないから」
こういわれたら、あなたは何もいえないですよね。

本気で彼と付き合いたいなら彼にまずきれいさっぱりになってもらってからにしてください。
もしそれを面倒くさがるようでしたら即アウトです。


初めてのセックスは相思相愛が一番いいです。
純粋なあなたには特に。

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報