ニューハーフの方や女装者に聞きます

外出中にちnこが立ったり男ってバレそうになったことはありますか?
皆さんぱんtの中ではちnこはどっち向きに直してるんですか?

自分も女装するのですがエロいこと考えてると我慢汁が出てシミがついてしまいます
ニューハーフさん達はその場合どうしてるんですか
質問ばっかですみません

A 回答 (1件)

上向きにする場合は、ガードル等でしっかり抑えないと大変なことに。

その「大変なこと」を見せる変態さんも居ますが・・・

下向きにする場合は、(おいなりさんの位置に気をつけて)竿を後ろにまわす感じで収納します。
こちらはいくら大きくなっても心配はありませんが、股に挟むので擦れてキモチが良いことに・・・
そのまま漏らすコトにもなります(結構やってしまいます)。

いざという時の準備として、女性用の生理用ナプキンをあてて置くのも効果的です。
大人用の紙オムツをしておくという手があるそうですが、それは別のプレイですよね。
余り変なことを回答させないで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ~気になったんですよねww
色々外出中でバレそうになったエピソードとか聞きたいですねぇ