ニューハーフの方や女装者に聞きます

外出中にちnこが立ったり男ってバレそうになったことはありますか?
皆さんぱんtの中ではちnこはどっち向きに直してるんですか?


自分も女装するのですがエロいこと考えてると我慢汁が出てシミがついてしまいます
ニューハーフさん達はその場合どうしてるんですか
質問ばっかですみません

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

上向きにする場合は、ガードル等でしっかり抑えないと大変なことに。


その「大変なこと」を見せる変態さんも居ますが・・・

下向きにする場合は、(おいなりさんの位置に気をつけて)竿を後ろにまわす感じで収納します。
こちらはいくら大きくなっても心配はありませんが、股に挟むので擦れてキモチが良いことに・・・
そのまま漏らすコトにもなります(結構やってしまいます)。

いざという時の準備として、女性用の生理用ナプキンをあてて置くのも効果的です。
大人用の紙オムツをしておくという手があるそうですが、それは別のプレイですよね。
余り変なことを回答させないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ~気になったんですよねww
色々外出中でバレそうになったエピソードとか聞きたいですねぇ

お礼日時:2011/04/15 16:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性ホルモン摂取を中止。元に戻りたいです。

男性です。3年ほど前に、美容目的で飲んだ安いプラセンタサプリで、肌が綺麗になり、腰が細くなりました。それで興味が進んで女性ホルモンのピルを飲みました。週に1粒など、本当に抑えめに飲んでいましたが、大変影響があり、さらに腰が細く肌がきれいになりました。

 ですが、失ったものが多く、後悔しています。・・・音楽に感じなくなる。短期記憶力・思考力が極端に落ちる。頭痛。他人への愛情喪失。言葉の組立てがおかしくなる。等です。それらが悪循環を起して、人間関係も悪くなりました。

 やめて1年が経ちましたが、3割くらい戻って、回復が進まなくなりました。市販の男性ホルモンを塗ってみたりしましたが、翌日はむしろ女性化してしまいます。

 そこで、この状態から回復を進める方法をご相談したいのです。

 今考えているのは、個人輸入の男性ホルモンをとる(セルノスジェルなど。)ことです。女性ホルモンであれだけ影響があるのだからと。ただ、ホルモンの怖さを知ってしまったので、病院に行く方がベターだとも思っています。しかし、その場合、どういった病院に行くべきでしょうか。

 大変お恥ずかしい質問ですが、私にとっては大問題で、真剣に質問をしています。
 ヒントになりそうな事、何でも結構です。よろしくお願い致します。

男性です。3年ほど前に、美容目的で飲んだ安いプラセンタサプリで、肌が綺麗になり、腰が細くなりました。それで興味が進んで女性ホルモンのピルを飲みました。週に1粒など、本当に抑えめに飲んでいましたが、大変影響があり、さらに腰が細く肌がきれいになりました。

 ですが、失ったものが多く、後悔しています。・・・音楽に感じなくなる。短期記憶力・思考力が極端に落ちる。頭痛。他人への愛情喪失。言葉の組立てがおかしくなる。等です。それらが悪循環を起して、人間関係も悪くなりました。

 やめて1年...続きを読む

Aベストアンサー

そもそも医学的にいえばホルモンバランスがおかしくなることで様々な不定愁訴が出ることは知られてもそのメカニズムまでが判明したわけではありません。
つまり、質問者さんが訴える症状が女性ホルモンを摂取したことによるものであるとする医学的根拠はないと思うのですよ。そりゃ、質問者さんからすればそれ以外原因は考えられないのでしょうが、しかし女性ホルモンの何がどこにどう作用してそういうことになってしまったのかという説明は不可能だと思います。
ということは、例えば女性ホルモンのなんという成分がどこの細胞にどのように影響を与えたかというのが分からない以上、打つ手はないということだと思います。

こういうことだと思いますよ。水の中に赤色を入れたら水が赤く染まってしまった。じゃあ、赤の反対色はなんだと調べたら緑だと分かったので、水の中に緑を入れたら元の透明に戻るのかといったらそういう話じゃないでしょ。

だいたい、性ホルモンて安易に使っちゃいけないんですよ。ドーピングってご存知でしょう?あれがなぜあんなに厳しく禁じられているかというと、別に使ったら卑怯だからという単純な問題じゃないんですよ。
ドーピングには性ホルモンに関する薬物が多いんです。で、それを使ってしまったばかりに例えば女性の選手が髭が生えてきたりとかそういう問題が発生したんですね。じゃあそういう髭が生えちゃった女性選手が女性ホルモンを取ったら元に戻ったかというと、戻らないんです。メジャーリーグのスラッガーとしてスター選手だったホセ・カンセコはドーピングを使っていたのできんたまがとんでもなく小さくなったそうです。なんでもそれはドーピングの副作用なんだとか。他にもうつ病になったり感情がコントロールできなくなったり、中には自分の感情がコントロールできずに自殺してしまった元スポーツ選手もいます。
そのくらいリスクが高いので、性同一性障害の人でもホルモン注射ってお医者さんも断る人も少なくないそうですし、やってくれるお医者さんも「リスクが高い」とすごく慎重になるそうです。

お医者さんはどこがいいんでしょうね。おそらく性同一性障害の専門医なんかが性ホルモンには詳しいとは思いますが、とりあえず近所の医者に行って相談して専門医の紹介状を書いてもらうことでしょうね。

だいたいピルなんて男性が普通の手段で手に入れようとしても病院で医者が処方箋なんか絶対書いてくれないはずですけどね。性の壁って想像以上に簡単に越えられるものではないですよ。近年日本でも性転換を認めるようになりましたけど、精神科医の診断を受けたり、二重三重の審査を経てようやく認められるくらい厳しいのです。なぜそんなに厳しいのかというと、例えば男性にとってきんたまを失うことはそれだけ体に重大な影響を与えるからです。
今さら何を言っても手遅れだけど、一線を簡単に越えすぎです。「ダイエットにいいといわれて覚せい剤を使ったらやめられなくなりました。どうすればいいでしょう?」くらいのご質問ですよ。

そもそも医学的にいえばホルモンバランスがおかしくなることで様々な不定愁訴が出ることは知られてもそのメカニズムまでが判明したわけではありません。
つまり、質問者さんが訴える症状が女性ホルモンを摂取したことによるものであるとする医学的根拠はないと思うのですよ。そりゃ、質問者さんからすればそれ以外原因は考えられないのでしょうが、しかし女性ホルモンの何がどこにどう作用してそういうことになってしまったのかという説明は不可能だと思います。
ということは、例えば女性ホルモンのなんという成...続きを読む

Q女装してます‼…この画像ご覧なって下さい,,,女性に見えますか?すいません顔なしです。

女装してます‼…この画像ご覧なって下さい,,,女性に見えますか?すいません顔なしです。

Aベストアンサー

なかなか良いですねー
女の子らしく見えますよ。
昔昔、芸者遊びで、芸者に、寄ってたかって化粧され、着物を来て、3人
(女2人)で、スナックに飲みに行き、男とは、バレずにバーテンに、口説かれた経験が有りますよ。
わたしは、女装より、下着フェチでタンス一杯のレディス コスチュームが有ります。
最近は、生理パンツに凝り、20枚位買い置きガラス有り、毎日取っ替え引っ換え、穿いて喜んで居ます。

Q女装していることを彼女に…

女装していることを彼女に…
 半年ほど前に女装をしたのがきっかけで女装がやめられなくなり、ほとんど毎日女装をしてしまいます。最初は部屋でときどき女装を楽しんでいるだけだったのですが、ネットで知り合った女装友達に誘われて、外出したことで、さらに楽しくなってしまい、どうにも止まらなくなってしまいました。オシャレをしてショッピングをしたり、バーやパブにも行っています。
 実は女装をはじめる前からつきあっている彼女がいるのですが、女装のことを言い出せません。今では、ウィッグや化粧品、洋服、下着、靴、バッグ、アクセサリなどを買い集めてしまい、部屋に女の子のものがあふれていますので、部屋に入られたら確実にバレてしまうので、部屋にも呼べません。女装のことを告白したほうがいいのか、隠し続けるようにしたほうがいいのか悩んでいます。一時は女装を止めることも考えましたが、すっかり女装に目覚めてしまったので、現実的な考えではないと思い、止めることは今は考えていません。男性関係などはもちろんありませんし、ホルモンなどをするつもりもありません。
 ただ普通の趣味ではないと思うので、いったいどうすればいいか、悩んでいます。アドバイスをお願いします。

女装していることを彼女に…
 半年ほど前に女装をしたのがきっかけで女装がやめられなくなり、ほとんど毎日女装をしてしまいます。最初は部屋でときどき女装を楽しんでいるだけだったのですが、ネットで知り合った女装友達に誘われて、外出したことで、さらに楽しくなってしまい、どうにも止まらなくなってしまいました。オシャレをしてショッピングをしたり、バーやパブにも行っています。
 実は女装をはじめる前からつきあっている彼女がいるのですが、女装のことを言い出せません。今では、ウィッグや化粧品、...続きを読む

Aベストアンサー

えーっと、質問者様は私の昔の彼のようですね^^

26歳既婚妻ですw

女装癖のある彼と付き合ったことがあります。正直、ムカつきました^^;
足が長い
まつ毛長い
華奢だから何でも似合う
中世的な顔なのでかなり美少女に見える
背も高いからうらやましい
…こんなむかつき度合い^^
かわいかったのですよ。
私の場合は、彼からのカミングアウト。デートの時は女装なので親にも彼とはばれなかった^^;
体の関係はありませんでした(高校生だったから)。
でも、女の子が好きと言ってました。



今は完全にリフォームしちゃってニューカマーランドの住人(オカマちゃんです)。
いやいや、元がいいだけあって以前にもましてムカついた。(いい意味で)
あれは女ですよ。

ある日突然、女になりたいって思ったそうですよ。体の方はすべてリフォーム(韓国まで行ったそうですよ)
胸は悔しいくらいにでかい(川島直美さんバリ)…

いつしか目覚めるものだって言ってました。
それでも受け入れる彼女なら問題ないのではありませんか?
私達は恋人というよりも兄弟のようで、これ以上の発展はしたくないという気持ちから友達に戻りました。
私には男らしい(むしろ男くさい)旦那ができましたし。
彼女の度量次第じゃありません?
きれいな女装であれば私みたいにムカつきつつ(男のくせにきれいだから嫉妬)も一緒に遊びますし^^;

悩むくらいなら話しちゃったら?

えーっと、質問者様は私の昔の彼のようですね^^

26歳既婚妻ですw

女装癖のある彼と付き合ったことがあります。正直、ムカつきました^^;
足が長い
まつ毛長い
華奢だから何でも似合う
中世的な顔なのでかなり美少女に見える
背も高いからうらやましい
…こんなむかつき度合い^^
かわいかったのですよ。
私の場合は、彼からのカミングアウト。デートの時は女装なので親にも彼とはばれなかった^^;
体の関係はありませんでした(高校生だったから)。
でも、女の子が好きと言ってました。



今は完全に...続きを読む

Q女性用ショーツを男性がはく事は物理的に可能ですか?

今まで下着は、男性用ブリーフをはいていたのですが、女性用ショーツを買ってもいいことになりました。
そこで、現在ネットでショーツを探しています。
以前やっていたブログに、「パンツも女性用にしたい」と書いたところ、「はみ出してキモイ」というコメントがありました。
それで、今、不安になっています。
今まで、全くショーツをはいたことが無いので分かりません。
ショーツを男性がはくことは「物理的に」可能ですか?
買ってしまってから、惨めな思いをしたくないので、勇気を出して質問しました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以前、彼氏がふざけて私のショーツを履いてみようとした事があります。
彼氏の場合、物理的に無理でした。
ちなみに、私はMサイズ、ヒップハンガータイプのショーツを履いてます。

はき込み丈が深めで、スタンダードタイプのLかLLサイズなら、もしかしたら入るかもしれませんが・・・。
個人的には、ちょっと厳しいんじゃないかなと思います。

Q旦那が女装子に。

今年、5月くらいからどうも様子がおかしくて、夫婦生活もなくなり、買うものが、化粧品、女物の洋服に違和感を覚え、しかも朝帰りばかりつづきました。朝帰りを問いただすと、車の中でお酒を飲んで寝てから帰って来るから遅くなるんだ。といい、最初は信じてましたが
さすがに頻繁な朝帰りにおかしいと思い、旦那に聞いたら…。
去年の秋くらいから、女装して、ハッテン場で男の人と外でお酒を飲んで会話して帰ってたりした。
今年、5月頃にニューハーフの掲示板で、性同一性障害の人と出会ってその人のアパートでお酒を飲んで、寝てから帰って来てる。その人は元々は男の人でバツイチで、1人暮らしで、女性ホルモン投与、睾丸摘出までしてる見た目も心も女の人らしいです。
その人と出会ってから、旦那は変わってしまいました、女性ホルモンを打ちに行くようになり、週末はその人と女装をしてハッテン場へ出かけたり、ご飯を食べにいったり吞みに行ったりしてるらしいです。
旦那は性同一性障害とは思えないし、ただの女装が趣味なだけなら私も割り切ろうと思いました。でも、女性ホルモンを打つようになると、顔立ちや性格が優しくなり、性欲減退、異性を異性と思わなくなる。胸が膨らんでくる。と、完全に女になりたいって願望が強くなってしまいました。
お願いだから、女性ホルモンはやめてってお願いしても、絶対言うことは聞いてくれませんでした。まさか、そんな道に走るとは微塵も思いませんでしたので。
わたしは旦那のことが好きです、今年で出会って20年経ちますが、やはり好きだからこそ女性ホルモンだけはやめて欲しかった。ただの女装が趣味なだけならまだ許せましたけど。
今、思うのは、子供が高校を卒業するまでは離婚は避けたいです。子供の環境も変えたくないし、私も借金もあるしまだ貯金も無いからです。まだとても経済的に動けません。
あと、2年後に離婚するつもりで、車のローンがもうすぐ終わるのでそれからお金をこれから貯めるつもりです。
同じことわ経験した主婦の方いますか?
旦那は私に対しての態度は冷たいし、その人とところへ毎日泊まってきてます。やめてちゃんと帰って来て欲しいとお願いしても、向こうの子が泣くからとか、困らせるからと、完全に向こうのことが好きって感じなので、私が身を引くことにしました。あとは2人で仲良く同じ世界でやっていけばいいと思って、早く旦那のこと忘れなきゃなっておもってます。
誰が同じ類いの悩み持ってる方いましたらお願いします。

今年、5月くらいからどうも様子がおかしくて、夫婦生活もなくなり、買うものが、化粧品、女物の洋服に違和感を覚え、しかも朝帰りばかりつづきました。朝帰りを問いただすと、車の中でお酒を飲んで寝てから帰って来るから遅くなるんだ。といい、最初は信じてましたが
さすがに頻繁な朝帰りにおかしいと思い、旦那に聞いたら…。
去年の秋くらいから、女装して、ハッテン場で男の人と外でお酒を飲んで会話して帰ってたりした。
今年、5月頃にニューハーフの掲示板で、性同一性障害の人と出会ってその人のアパートで...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

話しを読んでみるとどうやら性同一性障害って言うより女装を究めようとしてる感じがしますね。
本当の性同一性障害は元々の性格やしぐさや雰囲気が完全に女性であり周囲が幾ら「男らしくしなさい!」って言われてもどうやらば男らしく?ってなっちゃうし分からないから直しようがなく女性の性格やしぐさや雰囲気を大人になっても持ち続けるんですよ。
それに自分の身体に違和感があるので結婚して子供を産ませようとかは考えないです。
周囲が結婚しなさいって言っても無理に結婚しても幸せになれないし、パートナーに迷惑かけることになるから独身を貫き通そうとします。

旦那さんの場合は本当の性同一性障害でなく何かのきっかけで女装を始めたのでは?と思いますね。
それに本当の性同一性障害のMtF(男→女)はニューハーフになろうとかはしませんよ。
普通の女性として生活し仕事をしようとします。
ましてハッテン場とかの存在を知らないし、知ったとしても不快感で行こうとしません。
ハッテン場に行くのはニューハーフ、オカマ、オネエや女装さんだけですね。
私はそのような場に行く人は性同一性障害だとは言えないと思います。
ニューハーフやオネエに感化されたのかな?って思いますけどね・・・
ホルモンはどちらでやってるのでしょうか?
容易に性同一性障害だと診断して即ホルモンを打つ医者が多いのには呆れてしまいます。
埼玉医大、岡山医大、はりまメンタルクリニック、あべメンタルクリニックとかで診断されて長期間のカウンセリングをしてからホルモンを打つのならわかるけど、それ以外の医療機関や美容外科で容易にホルモンに手を出したのか思われます。
一度ちゃんとした上記の医療機関に連れて行って診断して貰ってみては如何でしょうか?

多分ニューハーフさんに誤った情報を植え込まれて女性化願望持たれたのかもしれませんが、真相究明して今後の計画を立てた方がいいかな?
私は結婚して子供を産ませたことのある男性を性同一性障害とは認めないです。

こんにちは

話しを読んでみるとどうやら性同一性障害って言うより女装を究めようとしてる感じがしますね。
本当の性同一性障害は元々の性格やしぐさや雰囲気が完全に女性であり周囲が幾ら「男らしくしなさい!」って言われてもどうやらば男らしく?ってなっちゃうし分からないから直しようがなく女性の性格やしぐさや雰囲気を大人になっても持ち続けるんですよ。
それに自分の身体に違和感があるので結婚して子供を産ませようとかは考えないです。
周囲が結婚しなさいって言っても無理に結婚しても幸せになれな...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報