プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Office2003とMoney2004がもうすぐでるようです。

私はOfficeもMoneyもユーザーなのですが、過去バージョンからOffice2003とMoney2004へのアップグレードのお知らせがまだ郵送でなにも来ていません。

どちらもアップグレードしたいと思っていますが、いつ頃MSからバージョンアップのご案内のようなものは来るのでしょうか。皆さんはもう来ましたか?

過去のMS製品だと、たいてい1ヶ月前にはそういった案内の郵便物が届いていたとおもうのですが…

A 回答 (3件)

1日2日前にメールで届きましたよ。

興味が無いので、ちょっと読んで即ゴミ箱行きでした。

アップグレード対象商品の購入時期でも関係しているのでしょうかねえ。
ちなみに私はオフィスXPプリインストールのPCを先月買ったばかりなんですが。
    • 0
この回答へのお礼

メールで来てましたか。
もう少し書くと、MS製品登録した人へMSの名前で郵送で届くお知らせのことなのですが。

再びメールが来ましたので、転記しますと・・・

「本メールはマイクロソフト株式会社より、弊社製品登録ユーザの皆様にお送りしています。
また、配信につきましては弊社管理の下、配信業務を三井物産株式会社に委託しております。」
と、ありました。

ユーザー登録していて.NET Passport 登録者にはメールで来るようになったのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
しばらく待ってみましたが、メールは来てないようです。
まったく別の広告メールには、Moneyのことが書いてあって、旧ユーザは4000円キャッシュバックらしいです。
キャッシュバックでなくて、発売されてから、量販店で買ったほうが安いような…

メールを読み返してみましたが、最初の消してしまったメールには「期間限定でオフィス2003へのアップグレードが4000円(ダウンロード版)」で出来るとの記述があったように思いますが、今度のメールにはその記述がなく、「豪華商品プレゼントキャンペーン」に変わっています。

なにぶん、記憶だけの回答ですのでお役に立てなくて申し訳ありません。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/users/onlineresel …
    • 0
この回答へのお礼

とんでもございませんm(_ _)m。何度も情報をありがとうございました。