アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネス用のヘビーユーザーです。

icalも良いのですが、ビジネス用としては少し弱く感じます。winで出ている様なもっと使いやすい物を探しています。フリーor有料ソフト問いません。どなたかご存知の方お知恵を頂けますでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

お使いになる方の好みによるので具体的にどこをどうしたいとかわかんないとね


個人的にはgoogleカレンダーしか使ってないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後の参考になりました。ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 13:06

uCalendarXを使っていましたが 質問者の要望にあうかどうか。




とりあえず フリーとシェア
http://download.nifty.com/download/mac/personal/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご連絡ありがとうございます。
代理で質問しておりますので、頂きました情報を渡してみます。
大変助かりました。

お礼日時:2011/04/16 17:23

回答ではないのですが、


補足要求として…

『もっと使いやすい』だと、
個人の主観が思いっきり入ってしまいますので
『iCalはここが弱い』『こんな機能が欲しい』など
どの程度のものが希望なのかを
もっと具体的に挙げてみてはどうでしょうか。

『Windowsの○○みたいな』でもいいとは思いますが、
それだとMacしか使ってない人は
大変答えにくいでしょうから。

私はMacしか使ってませんので
回答出来ません(しかもスケジュール管理してませんし)。
ご了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご連絡ありがとうございます。
代理で質問を致しましたので、詳しく伺ってまた質問させて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2011/04/16 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!