プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一男子です。今部活を考えてているんですが、中学までやっていた野球をやめようと思います。理由は長くなるので・・・。

彼女は野球好きで野球を続けてほしいそうですが僕が嫌ならしょうがないと言ってくれています。まぁ、彼女のことを考えて部活を決めるのもおかしいと思いますし、彼女にも好みはあるとは思いますが部活なんかで別れたらもともとそんなに長く続くような彼女ではなかったんですよね?

要は皆さんは部活で彼氏を決めますかということを聞きたいです。

A 回答 (1件)

理由は知りませんが

あなたは今まで一生懸命にやってきた部活を辞めよう!と決めるまでには色々と自分自身で悩み考えた結果なんでしょう。

彼女さんに部活をなるべく続けて欲しいと言われて、悩んでいるのですよね?

でも、もしそれで部活に入っても部活をするのは彼女さんではなくあなた自信なんですよ

一度辞めようと頭で考えていて中途半端な気持ちで部活に入り野球を続けても良くないと思います。

そしたら
まだ高校生活始まったばかりなんだし他に自分が力を注げるものを見つけたほうがいいんじゃないでしょうか(^ー^)

私が彼女さんなら
彼氏は部活なんかできめませんよ!
    • 0