プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年になる彼がいます。

クリスマスは1週間前からどうする?っという話があって、
プレゼントはサプライズでありました。

ホワイトデーは無く、地震もありましたので、
これは仕方ないかなって思いました。

ただ、もうすぐ誕生日です。

彼も何日か知ってますし、その話題もちらほら・・・

誕生日が平日なので、休日なのかな?と期待していたら・・・
いつも通りでした。

せめてデートはしたいなって、思うのですが、
ちらっと振ってみてもなんだか話をそらされてしまいますし、

彼から言ってほしいな、とは思うのですが、
何だかこのままスルーされそうで。

普段何もしてくれない訳ではないので、
愛情は感じでいますが(^^ゞ

初めての誕生日なので、お祝いしたいなという気持ちです。

こちらから聞いた方がいいのでしょうか??

A 回答 (1件)

お誕生日過ぎてしまいましたか??



拝読するに、とてもマメな彼氏さんなので、
信頼していてください。

誕生日当日は無理にしても、
休日にはプレゼントを用意してくれていると思いますよ。
ひょっとしたら、サプライズも準備していて…なんて。

愛する人なんですから、信じていましょう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!