アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前に掲示板でバンドのメンバーをしていて知り合った男の子(仮にA君)と毎日メールしてます。
普段の内容はくだらないけど楽しいです。
けど、最近はいつ縁が切れてもおかしくない状況です。
うちの過去にあったトラウマや今の彼氏とのことを話したりしました。けど、A君の過去はそれ以上でした。
くだらないメールをしてますが、A君は死にたいといつも思っていると言ってました。B(主)の周りにはおれの居場所はない、だから耐えられない、あんまりおれに思い入れしないで、とか言いました。
トラウマのことを話したのはA君で2人目です。それくらい信用していて、縁を切りたくないし、A君の悩みに力になりたいと思ってます。
1人目の人とは何回も縁を切りました。けど喧嘩して勢いで縁を切ったんで、謝りたい気持ちがいっぱいで後悔してました。それはお互いにあり、またメールをするようになりました。
うちゎ後悔したくないことなどをうちなりに言いました。
A君はわかったと言って、普段通りの態度でメールをしました。けど、その日にA君の身内の人が亡くなりました。A君は隠したくないからっていう理由で言ったそうです。
縁を切るか切らないかがあり、A君には辛い思いをさせてると思っています。
そしたら昨日、やっぱりメールやめない?と言ってきました。
A君は、独占欲あるから傷つけるだろうからけじめつけたいと言いました。
うちゎ傷つかないと言ったけど、Bはそれをまがまがしいと言いました。Bは鈍感だしばかだし自分の感情もろくに出さないから知らないうちに傷つける、それが怖いと言われました。
Bには彼氏がいるから嫉妬ばっかで苦しいとも言ってました。
A君には好きな子がいるので、A君は好きな子いるじゃんって言ったら、おれでもわからないと言いました。
思い込みだとは思いますが、A君はうちのことをちょっとは好きなんじゃないかと思いました。
うちゎ縁を切りたくない。くだらないメールをしたいし、バンドも一緒にやりたいし、A君の力になりたいです。
でも、それはA君を苦しめてることになってます。
うちゎどうしたらいいでしょうか?
文章はむちゃくちゃですが、ちゃんと書くともっと長くなるのでだいたいの流れを書きました。
回答よろしくお願いします。
ちなみに会って話すことも電話をすることも出来ません。
すべてメールの内容です
メールでどうしたらいいでしょうか

A 回答 (1件)

どうも暗いメールが心を繋ぐようだね

上手い具合に行かないものだ

したいようにするといいさ

他にすることなければ

ライバルとか現れたりして

いいんじゃない

いい恋してみて

苦しかったら吐き出して

縁があればエッチしちゃって