2011年1月26日発売の相葉雅紀さん表紙のananがほしいのですが
近くの本屋のバックナンバーのコーナーに行ってもありませんでした。
オークション以外で手に入る方法はありますか?
学生なので安めだと嬉しいですっ
また、バックナンバーのない本屋でもananを置いてるところはありますか?

通販であれば、URLもよろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私も同じ学生ですが、


ananは、
どこの本屋にでも売っていると思います。

でも、本当に欲しい場合は
anan公式サイトで注文するのが
早いかと思います、
    • good
    • 0

一番確実なのは、ananの出版社に問い合わせて、その日のバックナンバーがあれば購入可能ですよ。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫のエロ動画コレクション

結婚して4年の夫婦です。夫39歳は夜な夜なエロサイトから動画をダウンロードして
収集しています。夫婦生活もありますしエロ動画を楽しむこと自体は別に気にしていません。
「へ~こんなの好きなんだあ」とか「同じことしてあげたら喜ぶかな」など参考になったり。
夫は私が履歴などチェックしていることは知らないと思います。

ただ、最近傾向が変わってきたようなんです。今までは割りと普通の20代後半から30代前半の
色っぽい女性が普通に挿入されてアンアンいっているものが多かったのですが、この1ヶ月くらいは
いかにもギャルっぽい金髪でメイクもギャルな子の動画が増えました。設定としては10代後半から20代前半な雰囲気。

時を同じくして、会社の付き合いでキャバクラに行ってギャルっぽい子が気に入ったようで
何度かメールのやり取りをしていました。特に隠す様子も無く私にもお店のサイトを見せて
くれたりしました。エロ動画女性のタイプの変化はこのキャバ嬢との出会いと関係あるとするのは考えすぎでしょうか?
「そのキャバ嬢とヤリたいと思っている」のではないかと心配なんです。

今のところそのお店に通っている様子もないし営業メールに返信している程度なので
関係が進んでいるとは思いませんが、この先どうなっていくのか気になっています。
お店に通いつめたり同伴やアフターして、なんとか親しくなろうとしたらどうしよう、と不安です。
営業メールだとは思いますがそのキャバ嬢からはお店にきてねメール以外にも彼女がお休みの日に
食事に行きませんかなどけっこう積極的な感じです。

男性でエロサイトを見る方、お気に入りの動画って「やりたい」というタイプの女性が出ているものですか?

結婚して4年の夫婦です。夫39歳は夜な夜なエロサイトから動画をダウンロードして
収集しています。夫婦生活もありますしエロ動画を楽しむこと自体は別に気にしていません。
「へ~こんなの好きなんだあ」とか「同じことしてあげたら喜ぶかな」など参考になったり。
夫は私が履歴などチェックしていることは知らないと思います。

ただ、最近傾向が変わってきたようなんです。今までは割りと普通の20代後半から30代前半の
色っぽい女性が普通に挿入されてアンアンいっているものが多かったのですが、この...続きを読む

Aベストアンサー

>「そのキャバ嬢とヤリたいと思っている」のではないかと心配なんです。

この心配は無い。友人いキャバが何人かいるけど、彼女達は金づる程度にしか思ってないから相手にもされないよ(体はね)

>男性でエロサイトを見る方、お気に入りの動画って「やりたい」というタイプの女性が出ているものですか?

これは一理ある。でも、男の私から言わせてもらうと男性の性欲というのは女性で言うところの生理と全く一緒だと思ってください。

女性の生理ってとまりませんよね?とまったら一大事でしょ?
男性の性欲も我慢できますが、止まりません。無くなったら一大事です。少子化で人類が滅びます。

つまり、男性のエロさは本能なんです。つまり理性と本能って別でしょ?可愛く言えば別腹なんです。

でも、決して奥さんに愛が無いわけじゃない。理性で心で愛してるのは妻だし生涯のパートナーは妻だけ

でも、本能(性欲)で欲情してメチャクチャに犯したい、こういうプレイしたい、ぐふふふ!!という男性なら誰でも持ってるオスの本能は気分次第でいくらでも変わりますがコレは理性とは別です。

恐らく、旦那さんは20代~30代のAVに飽きて今度はギャル系のAVにハマってるだけでしょうね。んで、飽きたら次はって感じですよ。

かくゆえ、私も女子高生モノに飽きたらおねーさん系、飽きたら露出系、んで、SM、奥様の寝取られ系などなど、色々なものを物色してきましたが、コレも周囲の男性がぶっちゃければ別に普通のことです。こうして男性は性欲を発散しないと、末期状態にはレイプや盗撮といった犯罪に走るってわけです。(嫌なシステムだ)

なので、理性と本能(生理)を区別をちゃんと理解してあげてね。

>「そのキャバ嬢とヤリたいと思っている」のではないかと心配なんです。

この心配は無い。友人いキャバが何人かいるけど、彼女達は金づる程度にしか思ってないから相手にもされないよ(体はね)

>男性でエロサイトを見る方、お気に入りの動画って「やりたい」というタイプの女性が出ているものですか?

これは一理ある。でも、男の私から言わせてもらうと男性の性欲というのは女性で言うところの生理と全く一緒だと思ってください。

女性の生理ってとまりませんよね?とまったら一大事でしょ?
男...続きを読む

Qanan(アンアン)の好きな男嫌いな男の発売日は?

カテゴリーはここで良いのか迷いましたが。。知ってらっしゃる方がいましたら、教えて下さいm(__)m

毎年4月中頃に雑誌ananで「好きな男嫌いな男ランキング」が発表されますが、今年はまだ発売されてないですよね?

昨年末に2006年にランクインしそうなメンバーで(山下智久君。kat-tun亀梨和也君。赤西仁君。速水もこみち君)など書かれていたのですが。。もうその企画は無くなったのでしょうか?

Aベストアンサー

発売以前に「anan」がアンケートをするのですが(会員になると出来ます)それがまだなので、今回はどーなってるんでしょうね?と思っている一人です。

Qあ.あん!あ.あん!あああんあん!~っていうCMの曲名教えて下さい

BCCA VALUEのCMだったと思うんですが、曲名が知りたいのです。
あ.あん!あ.あん!あああんあん!ああああん!あああんあん!
あ.あん!あ.あん!あああんあん!ああああん!あああんあん!
次からは音が小さく英語で歌ってるような気がします。
このあ.あん!の発音だけ聴いてると日本人ぽい発音なんですが、
次のフレーズからは音が小さいのですが英語でそれは外人発音ぽいです。
国内アーティストか海外かわかりませんが、一応海外アーティストで質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
Messengersの「That's The Way A Woman Is(気になる女の子)」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.universalmusicworld.jp/another_side_70s/

Q堀北真希が表紙だったanan

美容院でタイトル通りの雑誌を読みました。
恋愛下手から抜け出すカレンダーみたいな内容だったのですが、東京にある大社にお願いするのも効果あり、と書いてあったのですがどこの場所だったか忘れてしまいました。ご存知の方いませんか?

Aベストアンサー

http://enmusubida.com/spot/03kanto/tokyo006.html
http://www.izumotaisya-tokyobunshi.com/
出雲大社東京分祠


本は読んでいませんが、
東京の大社といえば六本木の出雲大社東京分祠くらいしか
ないと思います。しかも縁結びです。
他は神社と言います。

Qどらえもんのオープニングの曲のあんあんあんとは何ですか?

どらえもんのオープニングの曲のあんあんあんとは何ですか?

英語のAhとかohとかyeah的なものでしょうか?

どらやきの餡子ではないですよね

Aベストアンサー

意味の分からない歌詞の言葉ってけっこうありますね。
有名なのはガンダム劇場版の「砂の十字架」のライリーとか。
それ自体に意味は無さげなのに、妙に印象に残ってしまう。

「ポコニャン」というアニメのEDの1つ、
「ポコニャラ音頭」なんかはもう凄いです。何も分りません^^;。
ここまで来ると言葉も音楽を構成する楽器的な要素の1つという感じです。
歌詞の意味というより、その語感・音感が楽しいというか、
子供にとってはこの方が歌いやすそうだとも思えます。
藤子・F・不二雄さんの書いた歌詞はこういう要素が多いですね。
これ(ドラえもんのうた)の作詞は別の人ですが・・・。

アンアンアン・・・。
普通に考えるとやはり合いの手的な感じですね。
与作のヘイヘイホーみたいなイメージです。
実際それを何と呼ぶのかは知らないですが・・・。

でも何故アンアンアンなんだろうか?
ランランとかルンルンじゃダメだったんだろうか?
(どっちも別のアニメにありますが・・・)
猫型ロボならニャンニャンでもいい気もするなあ^^;。
そうなら質問者さんも迷わなかったでしょう?(笑)

意味の分からない歌詞の言葉ってけっこうありますね。
有名なのはガンダム劇場版の「砂の十字架」のライリーとか。
それ自体に意味は無さげなのに、妙に印象に残ってしまう。

「ポコニャン」というアニメのEDの1つ、
「ポコニャラ音頭」なんかはもう凄いです。何も分りません^^;。
ここまで来ると言葉も音楽を構成する楽器的な要素の1つという感じです。
歌詞の意味というより、その語感・音感が楽しいというか、
子供にとってはこの方が歌いやすそうだとも思えます。
藤子・F・不二雄さんの書...続きを読む

Qヒロスエが表紙だったananの。。。

ヒロスエが表紙の号で、ヒロスエのインタビューのページで、ピンクのジャケットを着ている写真があって、そのお店を知りたいです!PUTTIて書いてありました!
美容室で読んでてメモできなかったので、どうかこの号を持っている方、教えてください~!!

Aベストアンサー

代官山のお店のようです。
ananには電話番号しか載っていませんが、
putti + TELno. で検索したらお店の紹介ページが数件ヒットしました。
参考URLをご参照下さい。

オリジナルアイテムもある古着屋さんのようです。
同じものがあるといいですね(^^

参考URL:http://modern.qool.jp/essntial/,http://happy.7days.jp/shop/daikan/daikanyama.html

QAviUtlの編集で動画の途中に別動画を入れる方法

元の動画の途中に別動画を入れたいのですが、途中に動画を入れると元の動画も一緒に進んでしまいます。別動画を入れてる間は元の動画を進まなくしたいのですがどうすれば可能になるでしょうか?

Aベストアンサー

拡張編集プラグインを使っての編集でしょうか? 以下、そうだとしての回答ですが、

元の動画の下に別動画を並べるのではなく、
元の動画を「中間点で分割」で二つに分割してから、その間に別動画を配置してください。

Q今発売されてるananで、

 今発売されてる一番新しいananで(伊東美咲が表紙のです)、一番後ろに林真理子さんのコラムみたいなのが載ってますよね?。そこに出てくる元タカラジェンヌの「あくら」さんって女の人についてご存知の方がいたら教えて下さい。

そのエッセイ(みたいなもの)を読むと「今月から女性誌モデルになった」、とか「2月からお芝居をする」って書いてあるのですがその雑誌の名前もわからなくて。。

知性と美貌を備えてる美女。って書いてありましたがどんな人なのでしょうか??、知ってる方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

麻生あくらさんのことでしょうか?
とても知的できれいなかたですよ。

http://www.blooming-net.com/akura/index.html

参考URL:http://www.blooming-net.com/akura/index.html

Qyoutube動画の直リンク

youtube動画の直リンク

fc2ブログでブログを書いていましたが、youtubeとニコニコ動画は自分のブログに動画が貼れてとても便利です。
そこでたまに思うのですがこれは動画の無断使用ではないかということです。
youtubeとかニコニコ動画の動画は勝手に貼っても無断使用にはならないのでしょうか?

それと、ニュース系のサイトでyoutubeでもニコニコでもない動画がありますが、あの動画も自分のブログに貼り付けてもいいのでしょうか?
もちろんURLは貼りますし、説明もします。

質問をまとめますと、

・youtubeとかニコニコ動画は動画は無断使用ではないのか?
・ニュース系のサイトにある動画は使用しても良いのか?

この2点です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ユーチューブは知らないけどニコニコ動画はその動画を見れる画面から直接張り付けられますよね?
だからいいと思いますが、ダメだったらそんな機能つけておかないでしょう。

おそらく他のサイトも大丈夫だと思いますよ。
無料ならね。

Qananのバックナンバーがほしい

古いananなんですが1999年11月5日 1191号「カメラが上手くなるヒント」を探しています。
マガジンハウスでもバックナンバーは無いようなので
オークションも覗いてみたのですが出品されてませんでした。
で、出来れば札幌近郊で雑誌のバックナンバーを扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?
他の方法でも構いませんので、こんな風にしてバックナンバーを入手したという方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

見つけましたよ~

参考URL:http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m21572021


人気Q&Aランキング