プロが教えるわが家の防犯対策術!

このカーディガンを一目惚れして買ったんですが、何とあわせて着ればいいのか分からないので、アドバイスお願いします。
どんな色と合わせたほうがいいなどのアドバイスでもいいです!

色はクリーム色(?な感じです。

「コーデが分かりません;;」の質問画像

A 回答 (1件)

割と何にでもあう万能タイプだと思いますが…^^;



このタイプですと、中はその時の気温によって替えらるので、
インナーを色々チョイスして替えるのがベターかなと思います。

涼しい時は、ブラウスや柄物のTシャツ、あるいは春物ニットなど
暑い時は、胸元レースたっぷりのキャミソールなど

お色がクリーム色だということで、
よほど(見た事も無いような)変な色でもない限り、合いますよ。

画像が少し暗くて微妙なのですが、
もしキラキラした小物がついていたり、このカーディガン自体が派手目なら
無地のタイプのインナーを合わせてもしっくりくると思います。

ジーンズにもスカートにもよく似合うカーデだと思いますから
たくさん着てあげて下さい^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的な合わせ方すらわかってなくて(>_<)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/23 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!